人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

灼熱のヘビースピナーベイトゲーム

【8月11日木曜日】

再び琵琶湖へ戻ってきました。

やはり暑さのレベルが違いすぎますね…汗

朝からピーカンベタ凪の厳しすぎる暑さでスタート!

アオコ水質に水温30℃オーバーですが、ベイトが水面に浮いている状況を見てブラックの目線も上と判断。

スピナーベイト、チャターベイトをセレクトしてアプローチすると…

速攻バイト!

ハイピッチャーMAX3/4にて57㎝のスーパーBIGキャッチです。

灼熱のヘビースピナーベイトゲーム_e0100021_20132462.jpg

スピナーベイトに反応が集中!

しかしながら食いが浅いコンディションのようでミスバイトも多発。 

ですが食えばハイクオリティーなサカナ!

48㎝のGOODファイターです(^^)

ちなみにキャッチした2発ともアシストフックにフッキング。

やはり基本的に食いが浅いようですね。

灼熱のヘビースピナーベイトゲーム_e0100021_20132684.jpg

続いて50㎝のハイクオリティーフィッシュ。

このサカナもアシストフックでギリギリフッキングでした!

灼熱のヘビースピナーベイトゲーム_e0100021_20132806.jpg
灼熱のヘビースピナーベイトゲーム_e0100021_20133070.jpg

昼前からぐんぐん水温が上昇していき、後半には33.6℃と見たことない数字…(゚o゚;;

この状況になるにつれバイトが遠のきストップフィッシングに。

灼熱のヘビースピナーベイトゲーム_e0100021_20144705.jpg
   
今日は今まで経験した夏の釣りで一二を争うレベルの灼熱レベル…(^^;;

熱中症になってもおかしくないレベルでしたが無事終えました!


本日はありがとうございました。
あの灼熱でも巻物に反応するブラックのポテンシャルには驚きましたね(^^)
次回もストロングゲーム攻略で楽しみましょう!

by miyahiro_bass | 2022-08-11 20:12 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass