人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月10日(日)

今日の琵琶湖はバスボートもヨットもそこらじゅうに浮いてました(><)
非常に危険な場面もたくさん目撃しました。土日は周囲に要注意ですね!
午前中は風もなく穏やかな琵琶湖♪
まずはジャーキングで40アップのシーバス!?
6月10日(日)_e0100021_20404291.jpg



本日は大苦戦↓釣れるもののなかなかサイズが伸びないですねぇ(^^;)
昼過ぎから北風の強風!
あたりをとるのが難しいなか、富山さんブリトロリグで40アップゲット~♪ブリトロデビューおめでとうございます!(^^)v
6月10日(日)_e0100021_20474799.jpg



僕もブリトロリグでグットサイズ~♪
6月10日(日)_e0100021_20502614.jpg

琵琶湖強敵です(><)奥が深い!
富山さん今日はいろいろと大変有り難うございました!(^^)/
次こそは!腹いっぱいになるくらい釣りましょうね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
Commented by lucifer_racing at 2007-06-10 23:30
こんばんは

おやおや?順調に釣れているようですね!
沢山のお客さんとふれあいながら楽しみながらで何よりです。
着々と進んでいるようで安心しています。
お身体と安全に気をつけて、頑張って下さい。
今度乗せてくれる時に、会社の人一人連れて行ってもいいかな?
この人もバズ釣りが大好きです。
間違いなく私より話が合います 爆
Commented by ガイド宮廣 at 2007-06-11 09:19 x
いつもお世話になります!(^^)/
ぜひぜひまってますよ!
くわしい日程お待ちしてます♪
by miyahiro_bass | 2007-06-10 20:55 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass