人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月25日(月)

昨日の豪雨の影響がダイレクトに響いてましたねぇ(^^;)
雄琴川の濁流もアクティバ沖にまで広がってましたし(汗)
水温も2~3度低め↓さぁ今日は苦戦してしまうのか!?激タフが予想されるなかゲストのもりおさんクランク一本勝負!!タックルボックスの中身9割クランクです(汗)脱帽!
でわ巻きまくりましょう!
早速もりおさんのクランクにヒット♪
6月25日(月)_e0100021_19401530.jpg



午前中はクランクとブリトロを投げまくりましたがサイズが伸びずやはり苦戦気味!?
昼から気合を入れスクールとの遭遇にいつでもスタンバイOK!
稚アユボール発見♪
ここから40アップ5連発~(^^)vここまでくるのに長かった~(涙)
ブリトロ、ジャークベイト、クランクでいただき~♪
6月25日(月)_e0100021_19442660.jpg



ラッシュ♪
6月25日(月)_e0100021_19453072.jpg



〆は男のクランカーもりおさんのクランクフィッシュ!!「どんだけ~♪」
6月25日(月)_e0100021_19471579.jpg

いや~最後のラッシュまでかんなり厳しかったですねぇ(^^;)
もりおさんの釣りに対する情熱最高ですね♪もちろん次もクランクで決まり!ですよね!?
また遊びに来てくださいね~♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
「宮廣ガイドサービスHP」や「お世話になっている方々のHP」をリンクしました。
by miyahiro_bass | 2007-06-25 19:54 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass