人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月28日(木)

本日は晴れ!無風だったためまずはトップから♪
まずは山崎さんのボルケーノに40ブラックが♪トップサイコ~!
6月28日(木)_e0100021_20294892.jpg



続いては梅木さんのBTSノーシンカーただ巻きで45ブラックゲット!(^^)v
6月28日(木)_e0100021_20351716.jpg



シャローのトップで楽しんだ後は沖のスクーリングフィッシュ狙いを(^^)
もちろんブリトロを投入!がっしかし…ブリトロパターン崩壊!(><)ガックシ↓
クランクに持ち替えていざ!すぐに山崎さんのメータークランクに50ブラックが!
「今日はもういい~っ」と山崎さん(^^;)確かに気持ちいいですよね♪
6月28日(木)_e0100021_20413564.jpg



ショットダブルフルをお貸ししてすぐに40アップ~!
6月28日(木)_e0100021_2043350.jpg



その後はシャローに狙いをうつしシャロークランクやBTSノーシンカーを投げまくり数はでてもサイズが伸びずノー感じ↓(><)
夕方も近づきいかにもトップでしょ!って感じの雰囲気にもかかわらずひたすら小バッチとたわむれ…ドラマフィッシュは出ないのか…と思われた最後の最後に「キターーーっ!!」
最後までドラマフィッシュを信じて集中し投げつづけていた梅木さんのBTSノーシンカーに「ガゴボッ♪」いや~ほんと楽しそうなファイトです(^^)v山崎さんナイスネッター!49ブラック捕獲成功!!
6月28日(木)_e0100021_20535589.jpg

今日も大変苦戦しました(^^;)なんせメインのブリトロフィッシュがお留守でしたから…(汗)
山崎さんと梅木さんに絶対ブリトロで釣ってほしかったため非常に残念です(><)
山崎さんのクランク50ブラックは本気でうらやましかったですよぉ(^^;)価値ある魚です!
梅木さんドラマフィッシュを信じてもくもくと真剣にキャストされていてあのドラマフィッシュですから本気で嬉しかったぁ♪三人ではしゃぎすぎましたね!(^^)vおめでとうございます♪
でわでわまた遊びに来てくださいね~♪本日は大変有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-06-28 21:07 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass