人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月12日(木)13日(金)

12日は強烈な豪雨で一日中雨!(><)
クランク、スピナベ、ジャークベイトで探っていくことに…数は釣れるもののサイズが伸びず苦戦気味(^^;)
もちろんもりおさんは大好きなクランクで♪
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7194867.jpg



高矢さんはミノーでグットサイズ(^^)v
7月12日(木)13日(金)_e0100021_72168.jpg



ようやく僕にブリトロでナイスサイズが♪
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7221022.jpg



話がはずみすぎてランチの時間取りすぎ!笑!後半はトップメインにて♪
もりおさんヤマトで45アップゲット~!
7月12日(木)13日(金)_e0100021_724812.jpg



高矢さんはザラで45アップ!
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7255968.jpg

僕はばらしてばかり…ばらし癖がついたの!?これはマズイ!(><)

13日はやっぱり雨(^^;)ならばトップから!
がっタイミングがあっていないのかなかなかバイトがなく「雰囲気はいいんだけどな~」の連発(笑)
すると、もりおさんマイキーで捕獲成功♪
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7383175.jpg



あとが続かずジャークベイト、クランクに切り替えて、もりおさんジャーキングで45アップゲット!
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7403923.jpg



僕にも40アップ(^^)
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7415010.jpg



またも、もりおさんジャーキングで45アップ捕獲!クランク大好きなもりおさん今回のためにジャーキングを練習されてこられたのでバッチリ♪
7月12日(木)13日(金)_e0100021_74464.jpg



続いて僕にもグットサイズ~♪ジャーキングにて(^^)v
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7465436.jpg



夕方はトップでいきましょう♪
もりおさんのマイキーVS僕のREDFIN!
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7485342.jpg



すぐにもりおさんマイキーでグットサイズ連発!
7月12日(木)13日(金)_e0100021_757697.jpg



やっと僕のREDFINに45アップ!一度バイトしてミスし再度アタックしてきたので興奮しちゃいました(^^;)
7月12日(木)13日(金)_e0100021_7591032.jpg

二日間お疲れ様でした!もりおさん雨確立相当たかくないですか!?(^^;)
今回の琵琶湖釣行にそなえてジャーキングの練習されてきてすぐいかされましたね♪
普通に釣り負けちゃいました(^^;)
もちろん次も巻物でガンガンいきましょうね!色々と大変ありがとうございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-14 08:14 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass