人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月17日(火)

今日は朝から雨が降ったりやんだりで昼過ぎからは雨もあがりましたね(^^)
風も強く吹くことなく静かな琵琶湖でした♪
浅見さん駒田さんバス釣りが7~8年ぶりとのこと!デットリンガーテキサスでダブルヒット♪
7月17日(火)_e0100021_1911196.jpg



数は釣れるもののなかなかサイズが伸びず、やっぱり日替わり?と思っていたら僕のMCジグ+パワーバランス5に45ブラックが(^^)
7月17日(火)_e0100021_1916516.jpg



続いても45アップ。
7月17日(火)_e0100021_1918429.jpg



またもや50アップが…(汗)スミマセン↓
7月17日(火)_e0100021_19193834.jpg



なのでみなさんラバージグに変更!すると本田さんに40ブラックが♪その後はサイズは伸びなかったもののラバジで数釣り。
7月17日(火)_e0100021_19212753.jpg



後半はノリノリの本田さん♪ジャーキングで40アップゲット~♪
7月17日(火)_e0100021_19242778.jpg



続いては45ブラック捕獲~!
7月17日(火)_e0100021_19253325.jpg



今度はパラマックスのマキマキでグットサイズ♪
7月17日(火)_e0100021_19263747.jpg



ラストのゴットワンド(聖なる神がやどるワンド)でノーシンカーのシャッドワームで浅見さんがグットサイズ捕獲成功!神様ありがとう♪(><)
7月17日(火)_e0100021_19291686.jpg

今日も少し苦戦気味でしたぁ(^^;)簡単には琵琶湖釣らせてくれないですね(涙)
本田さん今日はノリノリでしたねっ!この調子で野池でもデカブラックやっつけてください!!
浅見さん体調大丈夫でしょうか!?睡眠があまりとれてなかったようでフラフラ状態での釣りでしたが(^^;)それで朝いちのデカブラックにやっつけられてしまったのでわ!?でも最後はリベンジ成功でしたね♪
駒田さん今日は仕事の電話がなりっぱなしでなかなか釣りに集中できなかったのでは??(><)次こそ!絶対やっつけましょうね!!リベンジ待ってますから!!
みなさん今日は大変お疲れ様でした!リベンジ戦待っておりまーす♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
Commented at 2007-07-20 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyahiro_bass at 2007-07-20 19:28
こちらこそ大変有り難うございました!
これからバス釣りの釣行をどんと増やしてぜひリベンジしに来てくださいね(^^)vお待ちしてます!
by miyahiro_bass | 2007-07-17 19:41 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass