人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月11日(土)、12日(日)

11日は。
今日も相変わらずの太陽さんさんの地獄日よりです(^^;)
まずはテキサスからスタート!水野さんのピロスケテキサスで45アップゲット~♪
つづいて中井さんもテキサスで食わせるも最後のつっこみで「プチンッ♪」(^^;)
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_21582957.jpg



つづいては作戦変更でジャーキングパターンへ!わざわざ暑いのに激しいことしなくてもいいのですがこれが釣れちゃうんですねーー♪(笑)本日はジャーキング祭り♪
水野さんのフェイスに40アップ!
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_221664.jpg



続いても水野さん!フェイスで45アップです!
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_2223871.jpg



僕にはガリガリシーバス系の40アップ…(^^;)
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_2235226.jpg



中井さん一人プチラッシュ♪ルドラのジャーキングで40アップ!
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_2255271.jpg



つづいても40アップーー♪
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_22223320.jpg



またまた今度はサイズアップの45アップ!ジャーキングでこの魚は気持ちいい~♪
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_2281530.jpg



僕もルドラで40アップ!
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_229647.jpg



とどめは水野さんのフェイスで45アップ!!
8月11日(土)、12日(日)_e0100021_22101538.jpg

本日はジャーキング日和となりました!
暑い中ですがハードプラグで釣るのは楽しいですね♪
水野さん中井さん本日は暑い中本当にお疲れ様でした!!(^^;)
またいい汗かきながらジャーキングしましょうね!(笑)
でわでわまた琵琶湖で!

12日。
本日は休業日。琵琶湖はたくさんのボートで賑わってましたねーー♪
ただ東風の強風が吹いたため苦戦されたかたも多いようでした(><)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-08-12 22:15 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass