人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月10日(土)

今日は曇り空のなかスタート。
雰囲気もなかなかいい感じ♪
いつものようにギルボールを重視してジャーキングパターンから。
気圧が低いためかいつもよりギルの量も多く浮いていていい感じ??
がっ…反応するのはレギュラーサイズのみでサイズが伸びずやっと50アップが食ってきたものの痛恨のバラシ↓(^^;)
クランク、バイブ、スピナベで流し佐藤さんのディープX100にグットサイズ♪
11月10日(土)_e0100021_19115322.jpg

いちにちひたすら巻物ハードベイトゲームをやり倒したもののデカブラックには遭遇できず終了となりました。
佐藤さん保戸塚さん本日は大変お疲れ様でした!
なんとも厳しい一日でありましたぁ(><)
巻物オンリーは流石にハードでしたがやりきりましたね!
ぜひリベンジお待ちしてます!


:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-10 19:21 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass