人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月25日(火)

パソコン不調のためしばらく更新が遅れてしまいましたがようやくつながりました♪(><)

~12月23日(日)~

前日から雨が降って心配でしたが23日は朝方にはあがり曇り空でのスタート。
天候のおかげで寒くもなくかなり過ごしやすい一日でしたね~。
水温はというと南湖は全域10度切りで、さすがに難しいシーズンに突入してしまいましたが、いつものようにハードベイトオンリーでの展開で探っていきました。
朝すぐにジャーキングでレギュラーサイズをゲットし、いけるかな?とおもいきやひたすらノーバイト地獄タイムが続き昼前にようやくヒット♪
ジャーキングで49ブラックです。
12月25日(火)_e0100021_13142745.jpg



前半は苦戦ぎみ…しかし午後からはプチラッシュもからみグットサイズ連発!
2,5メートルラインのウィードフラットをジャーキングで流し…
45アップゲット!
12月25日(火)_e0100021_13174634.jpg



渡辺さんもジャーキングで45アップ~♪
12月25日(火)_e0100021_13184958.jpg



完全にスクールのようで、レギュラーサイズも二人同時ヒットの連続!
12月25日(火)_e0100021_13202819.jpg



またも45アップ混じりました♪
12月25日(火)_e0100021_13212446.jpg



渡辺さんにも45アップ!いいサイズのスクールですね♪
12月25日(火)_e0100021_13223385.jpg



キタキタ~っ40アップ!
12月25日(火)_e0100021_13235651.jpg



ただ巻きではレギュラーサイズでジャーキングには40後半が反応といったかんじで動きで差がでたのでしょうか?
12月25日(火)_e0100021_13264439.jpg

数も2ケタと数を上げながらグットサイズが混じる展開となりました。
低気圧パワーで魚もけっこう浮いていましたし活性が高かったですね!
渡辺さん本日は大変お疲れさまでした!
前半はどうなることかと思いましたが後半いいタイミングで魚を見つけることができグットサイズもゲットでき燃えましたよね~♪
また来年もさらにビッグなデカブラックをハードベイトで探しましょう!
お待ちしています!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented at 2007-12-25 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyahiro_bass at 2007-12-27 18:16
こちらこそ有り難うございました!もちろん春先も巻き倒しましょう!巻いて巻いてガツン!!気持ちいいですよ~!
ガイド宮廣
by miyahiro_bass | 2007-12-25 13:35 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass