人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月25日(火)

今日は午後から天気が崩れるとのことでしたが一日中晴天ポカポカ陽気。
しかしながら南風の強い風が吹きつづける状況。
まずはジャーキングで広く探っていくと…
レギュラーサイズは釣れてきます。
すると加藤さんにグットサイズ~♪
3月25日(火)_e0100021_1973113.jpg



しかしながら晴天のため難しい状況のためフィネスに変更。
こちらもレギュラーサイズを釣りながらグットサイズが混じってくるような感じ。
大澤さんジグヘッドにて琵琶湖産バスを初めてゲット~♪
3月25日(火)_e0100021_19104857.jpg



スクールにあらればポンポコ釣れてきますね~
大澤さん5連続ヒット~
3月25日(火)_e0100021_19131673.jpg



加藤さんもジグヘッドでグットサイズ
3月25日(火)_e0100021_19144996.jpg

フィネスで数をあげつつグットサイズが混じるといった展開となりました。
加藤さん大澤さん本日はお疲れ様でした!
大澤さんの神がかりラッシュにはビックリでしたね~(^^;)
明日の琵琶湖釣行ではデカブラックが上がるのを期待しています!頑張ってくださいね!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこち
by miyahiro_bass | 2008-03-25 19:19 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass