人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月29日(火)

今日もかなり暑い一日。
昨日に引き続きゲストの高山さん土屋さん。
昨日はバイブレーション速巻きをやりきったので今日は癒しフィネスのテキサスリグでじっくり釣る展開に。
キンテキをロングキャストでバヒューんとなげて探っていくと…
レギュラーサイズがポツポツ釣れていき土屋さんに40アップ♪
4月29日(火)_e0100021_20294380.jpg



あわせる瞬間がたまりませんね♪土屋さんに52プリメス♪
4月29日(火)_e0100021_20304651.jpg



アメリカ人ばりのフッキングで!(笑)40アップゲット
4月29日(火)_e0100021_20322672.jpg



45アップとなると合わせたときの重みがちがいますね!
4月29日(火)_e0100021_20332431.jpg



高山さん前半に55アップをジャンプ一発でポロリしてただけにこの53ブラックは最高でしたね!
4月29日(火)_e0100021_20345720.jpg



40アップ~
4月29日(火)_e0100021_20361250.jpg



高山さんに40アップ♪
4月29日(火)_e0100021_20372241.jpg

高山さん土屋さん2日間大変お疲れ様でした!
テキサスの釣りはいかがでしたか?あわせる瞬間がホントサイコーに気持ち良いですね♪
高山さん次回は必ずあの55アップを捕獲しましょうね~!
土屋さん65アップは次回持越しということで…(^^;)
ではまたお待ちしております!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-04-29 20:49 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass