人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月26日(月)

週末は友人の結婚式のため琵琶湖から離れ広島へいってきました。

さて結婚式のために帰省したにもかかわらずやはり釣馬鹿魂がうずき3時間ほどルアーを投げてきてしまいました…(^^;)
しかし琵琶湖タックルそのままでルアーやワームは忘れてきてしまい結んであるルアーのみで楽しむことに♪
場所は私が中学高校と通いつめていた「三川ダム」。
ここは三川ダムの最上流にあたるところ。
底は丸見えでアフターのデカブラックのスクーリングがゴロゴロ泳いでよだれがおちそうな感じ♪ボイルしまくりだし!
釣り人がめっきり減っていまやパラダイスとなっておりました♪
5月26日(月)_e0100021_1251479.jpg



まず試したかったのが「ブリトロリグ!」。
スピナーベイトやシャロークランク的な感じで広くさぐっていくと釣れる釣れる♪
すべて40アップ~がボっコボコ♪
5月26日(月)_e0100021_12541770.jpg



ガッツリ丸呑み!!
5月26日(月)_e0100021_12545731.jpg



やっぱりトップでしょう♪ということで現在テスト中のレイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)をいれてやるとドン!ガバチョ!
プロップからでるあの「ジョポッ」という音にイチコロ♪
45アップ♪
5月26日(月)_e0100021_12583935.jpg



さすがに狭いエリアだけに徐々にプレッシャーで口を使いにくくなってきたのでフィネスへ。
ちょうど琵琶湖でスプリットを結んであったスピニングタックルがあったためパーティーワームノーシンカーワッキーで久しぶりのサイト。
50アップさんが食べてくれました♪三川ダム楽しすぎるーーー!!!
5月26日(月)_e0100021_1322157.jpg

というわけでメインが結婚式かバスフィッシングなのか分からない週末となりました(^^;

明日から琵琶湖釣行のスタート!頑張ります!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-05-26 13:09 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass