人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月31日(土)

今日は小雨が降ったりやんだりと一日中曇り気味。
本日のゲスト市川さん石川さん巻物巻き倒しコースでということでバリバリの巻物好きアングラー♪
まずはいつものようにトップゲームからスタート。
アフター回復中や回復ブラックがターゲット。
すぐに反応があり市川さんバズジェットにて49ブラックゲット~♪
5月31日(土)_e0100021_2155226.jpg



続いて石川さんのポップマックスに40アップ!
5月31日(土)_e0100021_2163982.jpg



またまたドッカン!石川さんに45ブラック~♪
5月31日(土)_e0100021_2192522.jpg



つづいてはボディーウォーター4メートルラインにてブリトロリグ巻き巻きタイム。
すぐに48ブラック~
5月31日(土)_e0100021_21104899.jpg



またもや48ブリトロフィッシュ!
5月31日(土)_e0100021_2111282.jpg



再びトップゲームに戻し石川さんのポップマックスに47ブラック♪
5月31日(土)_e0100021_21125236.jpg



またまたボディーウォーターへ戻りクリスタルSスローロール3/4とブリトロリグを巻いていくことに。
早速ブリッと45ブラック~
5月31日(土)_e0100021_21144959.jpg



石川さんはスーパースローロール3/4で40アップ!
5月31日(土)_e0100021_21154416.jpg



石川さんまたもやスーパースローロール3/4にて45ブラック!やはり濁った水質のエリアではクリスタルS最強にききますね!
5月31日(土)_e0100021_21172250.jpg



夕方に再びトップゲームへ変更。
またも石川さんポップマックスで48ブラックゲット~!トップサイコー♪
5月31日(土)_e0100021_21185924.jpg



そして本日のビッグワン!かなりヤバイ仕上がりになっている「BIHADOU」(プロト)にて54ブラック!!ヤバすぎ!!(><)
5月31日(土)_e0100021_21211334.jpg

市川さん石川さん本日は大変お疲れ様でした!
今日はサイコーなトップ日和で楽しかったですね~♪
市川さんも自己記録更新できましたし♪巻物でもっとガッツリバイトがほしかったですが琵琶湖のコンディションがまだまだ本調子ではないようですね↓
しかしお二人の巻物魂には参りました(^^;)
ぜひ次回も巻き倒して巻きな魚を狙ってゲットしましょうね!!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-05-31 21:25 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass