人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月25日(水)

今日はゲスト福島さんがご夫婦で遊びにこられました~♪
奥様は三年ぶりのバスフィッシング!
今回は奥様に釣ってもらい楽しんでいただくこと(^^)v

さっそくトップゲームからのスタート~っ
サイドポッパーDP、ザグバグ、ポップXなどポッパー系で探っていくと…
バイトはあるもののなかなかのらず~っ(><)
ようやくのったらこりゃデカイっ!!しか~し…ラインブレイク↓
サイドポッパーDPがさらわれた~っ55クラスだっただけに残念(^^;

奥様は信頼実績NO1のマッチョノーシンカーで探っていき見事ブラックゲット~♪
これで感覚が戻ったかな~?(^^v
6月25日(水)_e0100021_1812856.jpg



奥様にはバイトがおおいのに私と福島さんはバラシ連発ーーーっ!(^^;
リズムが壊れかけたそのとき!!
福島さん無事にポップXで40アップ捕獲~っ
6月25日(水)_e0100021_184493.jpg



福島さん奥様にレクチャーしながらもお一人でガンガン釣ってますし…(^^;
6月25日(水)_e0100021_1852564.jpg



一方ガイドマンはビハドウ(プロト)でグッドサイズをかけるも何度もバラシ連発!
これゃへたくそすぎてヤバイかも!?(^^;

福島さんボイル発生したら真っ先にキャストしてるし…今日は奥様に釣っていただくのでは…(^^;
天罰が当たったのか福島さんデカブラックとファイトするもウィードに潜られサヨウナラ~(汗
奥様は続いてセンコーノーシンカーにてブラックゲットーっ♪
6月25日(水)_e0100021_18124262.jpg



ようやく来たらこれですか~っ(^^;
6月25日(水)_e0100021_18142731.jpg

ということで今日は半日ガイドで終了。

福島さん奥様、本日はお疲れ様でした!
朝のガイドマンと福島さんリズム壊れかけましたね!?
結局ガイドマンは終日ボロボロでしたが…(笑)
福島さんは我を忘れて暴走しかけてましたよね???(^^;
しかし奥様にブラックゲットしていただけてよかったです♪
奥様、手作りサンドウィッチご馳走様でした!めちゃくちゃ美味しかったです(涙)(^^)v
でわまたお二人で遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 福島TWINS at 2008-06-25 21:32 x
今日は色々とありがとうございました。おかげで完璧にリズムを崩した宮廣クンでしたが・・・まーそんな所も見れて楽しい時間を夫婦で過ごすことができました。妻は完全に宮廣クンのファンになったらしく、また琵琶湖に行くなら宮廣クンにお世話になると断言していますよ。その折はまたよろしくです。次回はあの悔しい55をしとめましょうね。では明日からお互いにがんばっていきましょう。
Commented by ガイド宮廣 at 2008-06-26 18:23 x
こちらこそ本当に色々と有り難うございました!サンドウィッチを頂いたりと感動しましたよ~っ(涙)(><)美味しかった~♪ぜひまた楽しい時間をご一緒できたらと思います!奥様に宜しくお伝えください!では次回も頑張りましょう!!
by miyahiro_bass | 2008-06-25 18:21 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass