人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月5日(火)

今日は久しぶりに田辺さんと琵琶湖へ出撃~♪
しかし…待ち受けていたのは厳しい琵琶湖!(笑)

けど、そんな状況の中でもやはり釣られました…(><)
「夏はビッグストレートワーム。シャクワームがきくんだよ~」ということでスタート。
キターーー!早速シャクワームTXにてプリップリの50アップ!
8月5日(火)_e0100021_2211620.jpg



またもシャクワームTXにて49ブラック~っ♪流石です…
8月5日(火)_e0100021_2223322.jpg



シャクワーム祭り~♪またまた田辺さんのシャクワームTXに45アップ!
8月5日(火)_e0100021_2234729.jpg



圧倒的にバイト数が多いですよね!
シャクワームTXで40アップ~っ
8月5日(火)_e0100021_224519.jpg



グイグイもっていくので少し送ってあげて~っフッキング!!
シャクワームTXで40アップっ
8月5日(火)_e0100021_226169.jpg



飛距離もでるしすり抜け抜群なので真夏のウィードフラット攻略には欠かせなくなるアイテムですね!
8月5日(火)_e0100021_2273261.jpg


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 浦和 at 2008-08-06 21:12 x
三瀬谷戦お疲れ様でした。宮廣vsスモールマウスも楽しみにしてます。
Commented by ガイド宮廣 at 2008-08-07 20:30 x
暑い中琵琶湖釣行お疲れ様です!今年の暑さは尋常ではないのでくれぐれも気をつけてくださいね!
三瀬谷ダム戦は初日の出遅れが響いて2日目最終日の挽回もむなしく22位でフィニッシュでした~(><)
次戦はスモール戦ですがなんと!スモール未経験なんですね!(笑)
はたして宮廣は攻略することができるのでしょうか!?いい知らせができるよう頑張りますね!!
by miyahiro_bass | 2008-08-05 22:07 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass