人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月31日(日)

戻ってきました夏日~っ!?というような暑い一日。(^^;

朝一番はローライトでしたが天気予報は大はずれで見事に晴れてきました…

ということで迷わずテキサスで底取ゲームの展開。

カナダモフラットをTX&ライトリグでながしていくと…
シャクワームTXにプリプリの40アップ
8月31日(日)_e0100021_2261638.jpg



野田さんはフリックシェイクTXにて40アップゲット~♪
8月31日(日)_e0100021_2271755.jpg



奥様はスピニングタックルにてフィネスでの展開で探っていき~っ
フィネスワーム+スキッピンザシェイド1/16ozで次々とゲット~♪
8月31日(日)_e0100021_229717.jpg



サトシンさんプロデュース「Sストレート」のTXにて49ブラックゲット
8月31日(日)_e0100021_22103820.jpg



夏日に戻るとTX&ラバジの釣りへ逆戻りですね~(^^;
こんなときGOODなのがストレート系。
世の中様々なストレートタイプがありますが舌の肥えた琵琶湖ブラックにはマメなローテーションを!
本日のブラックゲットソフトルアー「シャクワーム」&「Sストレート」。
8月31日(日)_e0100021_221452.jpg

野田さん、奥様、本日は大変お疲れ様でした!
天気予報も見事にはずれ夏の釣りでの展開になりましたね~っ(^^;
晴れてしまうとホント難しい…(><)奥様はのみこみが早くバイトをきちんと理解してフッキングできたりと完璧でした!あわせが決まったときは面白いですよね~♪また野田さんとお二人で遊びにいらしてください!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-08-31 22:21 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass