人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月24日(金)

ここのところ雨続き↓今日も朝から雨雨雨…(^^; 昼頃からようやく上がってくれましたね~

まずはいつものようジャークベイトで広く探っていくことに。
すると渡辺さんのフェイスに47ブラック~♪
10月24日(金)_e0100021_18433665.jpg



ヘビーローテーションでルアーの種類、カラー等をこまめにかえていくことが大事ですね~
レイダウンミノーミッド110Fで47ブラックゲット
10月24日(金)_e0100021_18482584.jpg



続いてもレイダウンミノーミッド110Fにて48ブラック~
10月24日(金)_e0100021_18495096.jpg



パールアユの白い膨張系のカラーがバイト率が多かったですね~
レイダウンミノーミッド110Fで40アップ
10月24日(金)_e0100021_18512198.jpg



チビ~レギュラーサイズを上げていくとグッドサイズ混じります。
渡辺さんルドラSPにて48ブラックゲット~
10月24日(金)_e0100021_18525223.jpg

その場その時でヘビーローテーションで当たりルアーを見つけていく感じで釣れましたね。

渡辺さん澤野さん本日はお疲れ様でした!
ハードベイト巻き倒しいかがでしたか!?ターンでコンディションが悪くなかなかブラックの返事もよくありませんでしたが、ぜひこの秋はハードベイトでデカブラックやっつけてくださいね!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-10-24 18:57 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass