人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月8日(土)

今朝はかなりの冷え込みで寒かった~(><

ということで巻かないと体が冷えるのでバイブレーション&ジャークベイトで広く探っていくことに。

上田さんの奥様にジャーキングをためしていただくと…
ビジョン95で40アップゲット♪
11月8日(土)_e0100021_1943565.jpg



上田さんはTDバイブで40アップ混じりました~
11月8日(土)_e0100021_1963395.jpg



ポインターで45アップ
11月8日(土)_e0100021_199349.jpg



バイブレーションをメインに巻きつづけて上田さんグッドサイズ~
11月8日(土)_e0100021_19104131.jpg

しかしレギュラーサイズ止まりでデカブラックが混じることなく終了となりました。

上田さん奥様、本日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ寒い一日でしたねーっ(><;
風が強く吹き出してからは反応がイマイチで苦戦しました…(^^;
ぜひリベンジお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-11-08 19:39 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass