「ほっ」と。キャンペーン

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

7月31日(火)

今日も朝から暑っつ~!(^^;)
魚探のロータリー架台を交換しました!このタイプから…
e0100021_2152428.jpg



こちらのタイプのロータリー架台に♪完璧!
e0100021_2172134.jpg


:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-31 21:11 | バスフィッシング | Comments(0)

7月30日(月)

今日も暑い一日でしたぁ!!(><)
昨日エンジンの調子が悪くなってしまったので業者さんにみてもらうことに。
e0100021_18382116.jpg



GPSのアンテナ取り外しなどなどしましたよ~(^^)vシートをはずすとゴキブリが6匹くらいいましたぁ↓(><)おもわずへたれ声が(笑)
e0100021_18411974.jpg


:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-30 18:42 | バスフィッシング | Comments(0)

7月29日(日)

本日も晴天!!とにかく暑いっ(><)背中に汗がたれるのが分かるんですから(^^;)
e0100021_0414291.jpg



まずはバグアンツテキサスで40アップ♪
e0100021_0431055.jpg



続いては駒田さんのデットリンガーのテキサスで40ブラック!おろしたてのVOICE680Hに魂注入完了♪
e0100021_0444972.jpg



本田さんも44ブラックゲット!キンクーテキサスで(^^)v
e0100021_0474094.jpg



昼前にエンジントラブルでレスキューです(^^;)恥ずかしい~(笑)
急遽バスボートを手配し釣りを続行!
e0100021_0495916.jpg



駒田さんMCジグ+パワーバランス5で53,5ブラック!
e0100021_05384.jpg



またまた駒田さん今度は58ブラック捕獲成功!!VOICE680H大活躍DAY♪
ルアーは琵琶湖ガイドMBLOW松下雅幸プロのプロトワーム「ピロスケ」のテキサスで!
e0100021_0565596.jpg

駒田さん本日はノリノリでしたね♪VOICEがすぐに大活躍でいい感じでしたね!(^^)v
つぎはロクマルのひきを味わいましょう♪
本田さん50アップ捕獲できず残念でしたが
頑張って修行してホカホカポイント用意してまってますのでぜひリベンジを♪
ボートのエンジントラブルでご迷惑おかけしてしまいすみませんでした!(><)
本日は大変お疲れ様でした!でわまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-30 01:05 | バスフィッシング | Comments(6)

7月28日(土)

本日も晴れっ!!夏ですね~(^^;)
いつもの土曜日よりボート浮いていませんでしたか!?
e0100021_23224571.jpg



堀内さんバグアンツテキサスでグットサイズゲット~♪
e0100021_23243243.jpg



バグアンツが目的~!?はるばる沖までご苦労様です(^^)
e0100021_23262177.jpg



僕にもグットサイズ~♪センコーノーシンカーにて。
e0100021_2327575.jpg



田中さんかわいいサイズゲット~♪(^^;)
e0100021_2329895.jpg



堀内さんもセンコーノーシンカーでグットサイズ!
e0100021_233144.jpg

田中さんベイトのキャスティングバリうまで正直ビックりでしたよぉ~!!
はっきりいってゆうこと無しでしたから!(^^)v
後はミヤヒロガイドのエリア選択ですよね(汗)(^^;)
堀内さん日焼け大丈夫でしょうか?????かなりヒリヒリしそうな焼け具合でしたので!(><)
今日は苦戦してしまいましたが次回は琵琶湖ブラックやっつけてやりましょうよ!!
ぜひぜひリベンジお待ちしてます♪
本日は暑い中大変お疲れ様でした!(^^)/

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-28 23:42 | バスフィッシング | Comments(0)

7月27日(金)

本日も晴天!!(><)暑すぎっ!!スポーツドリンク2リットル軽く飲み越しました(^^;)
今日もガイドではなく別件で琵琶湖へ。
シャローエリアをトリキシーシャッドでカナダモベットを1オンステキサスで攻めたもののいまいちサイズが伸びませんでしたね↓
トリキシーに何度もデカブラックがでたのですが何でのらんの~????(涙)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-27 22:15 | バスフィッシング | Comments(0)

7月26日(木)

本日は曇り晴れ!昼から強烈な暑さでしたぁ!(><)
ガイドではなく別件で琵琶湖へ。
方水量もいっきに少なくなり非常に強敵な琵琶湖へ変貌してますねぇ(^^;)
明日もガンバリマスね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-26 22:40 | バスフィッシング | Comments(0)

7月25日(水)

本日は時折雲におおわれ比較的暑さも控えめ。でもあっつ~!(><)
まずはガンタージグ+パワーバランス5で鎌田さんが40アップ♪
やはりショートバイト!(><)
e0100021_20352620.jpg



僕にも40アップ。スクーリングフィッシュなので自分撮り!
e0100021_20381061.jpg



続いては今西さんのガンタージグ+パワーバランス5に45アップ!
e0100021_20403645.jpg



鎌田さんまたまた40アップ!ラバージグマスターしましたね♪
e0100021_20421429.jpg



釣り方を変更しすぐに今西さんジャーキングで49ブラックゲット!
おろしたてのルーミスに魂注入♪
e0100021_20442630.jpg



僕もジャーキングで40アップ♪
e0100021_2045163.jpg



今西さんジャーキングで2本目の40アップ(^^)v
e0100021_2048276.jpg



鎌田さんも40アップ(^^)v初ジャーキングフィッシュ♪
e0100021_20493313.jpg



今西さんまたまたジャーキングで45アップ!NEWルーミス大活躍♪
e0100021_20513069.jpg



ガンタージグ+パワーバランス5に変更し僕に40アップ。ラッシュ入るか!?と思いきや後が続きませんでした(><)
e0100021_205317100.jpg

今西さんNEWルーミスが大活躍でしたね♪手首大丈夫でしょうか!?(汗)腱鞘炎になってないことを祈っております(^^;)
鎌田さんバスフィッシングの引き出しが増えたのではないでしょうか♪
もっともっといろんな釣り方があるのでいろいろチャレンジしていきましょうね!(^^)v
本日は大変有り難うございました!またお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-25 20:59 | バスフィッシング | Comments(0)

7月24日(火)

本日も晴天!!もう暑すぎです↓(><)
今日は昼からプラクティスへ。
e0100021_21533782.jpg



NEWエリアをもとめあれこれ試すもイマイチな反応(^^;)
暑すぎて人間もちませんねぇ(汗)
横の釣りスピナベやブリトロではめたいのですがなかなか難しい状況のようでやはりテキサスやラバージグの釣りに軍配がありますねぇ。
ガンタージグ+パワーバランス5でグットサイズ♪
e0100021_21541141.jpg



でました55ブラック!非常にショートバイト(><)
e0100021_21551537.jpg

これからますます暑くなってくるので水分補給や熱射病対策万全で快適な釣りをしましょうね!(^^)v

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-24 21:57 | バスフィッシング | Comments(0)

7月23日(月)

今日はは久しぶりの晴天に!暑かったですね~(><O)
本日のゲストはノリーズプロスタッフの武田架奈美さんです。
まずガンタージグ+パワーバランス5で探るもののやはり超ショートバイト↓
二人ともショートバイトをミスするたびに「あ”~~っくそーーっ!」(笑)
武田さんはすぐにコツをつかんで45アップゲット~♪
e0100021_8541979.jpg



続いて僕にも45アップ!
e0100021_8551759.jpg



きたーーっ!武田さん50アップ捕獲成功!
e0100021_8564968.jpg



さすがバリうまです!!(><)すぐに50アップをかけるもジャンプでバラシ「ロクマル~っロクマル~♪」と武田さん(^^;)
e0100021_859931.jpg



僕も50アップゲット!50アップご一行様か~!?
e0100021_8595962.jpg



武田さんも50アップ!!完全にガンタージグ祭りですね~♪
e0100021_914946.jpg



50アップ♪
e0100021_93127.jpg



武田さん本日のビックフィッシュ54ブラックゲー--ット!!参りましたぁ!(><)
e0100021_945987.jpg



やはりご一行様♪
e0100021_963288.jpg

今日もガンタージグ+パワーバランス5祭りとなりました♪
暑いし風もコロコロ変わるし釣りにくい状況でしたがさすが武田さんデカブラックゲットし強烈なひきを存分に楽しまれてましたねぇ!すげ--ッ!(><)
つぎこそはロクマルいっときましょうねーーっ♪
本日は大変お疲れ様でした!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-24 09:15 | バスフィッシング | Comments(0)

7月22日(日)

今日も一日曇り気味でどんよりとした穏やかな一日でした(^^)
まずは最近メインとなっているガンタージグ3/8+パワーバランス5で攻めていくことに。
いつものように説明してやっていると…僕に58,5のデカブラックが(汗)スミマセン…
e0100021_0584424.jpg



ショートバイトで喰いが浅いためなかなかのせるのにコツがいるためはじめは苦戦しましたがすぐにチャノさんのガンタージグ+パワーバランス5に53ブラックが♪
e0100021_112663.jpg



イケダさんもコツをつかみ51ブラックゲット~(^^)v
e0100021_123041.jpg



かるくラッシュ気味!?イケダさん52ブラック捕獲!50アップ2本目♪
e0100021_141778.jpg



またまたチャノさん45アップ!ひょっとしてガンタージグ祭り?!
e0100021_161114.jpg



本日2本目のデカブラック出現!!チャノさんのガンタージグ+パワーバランス5に62ブラックがガッツリ喰って着ましたぁ♪自己記録まで0,5ミリ!おしいっ!(><)
e0100021_185027.jpg



チャノさんノリノリ♪またまた45アップ!
e0100021_194117.jpg



負けじとイケダさんも52ブラックゲー--ット!
e0100021_1105524.jpg



僕にも50アップが♪
e0100021_112389.jpg



ほんとスミマセンまたも50アップです(汗)
e0100021_1125528.jpg



イケダさん4本目の50アップ!見事な53ブラックです♪
e0100021_1142656.jpg



許してください50アップです(汗)しかしガンタージグ+パワーバランス5釣れすぎ!!(><)
e0100021_1162153.jpg



チャノさんまたも!51ブラック~!!(><)
e0100021_1174063.jpg



いったいどんだけ~♪48ブラックです!
e0100021_1185414.jpg



イケダさん自己新記録まで後少し及ばず!54ブラックゲットっ!徐々にサイズ上がっていってただけに残念(^^;)
e0100021_1205160.jpg



恐れていたことが…(汗)僕に60ブラックです…ごめんなさい↓VOICE680Hのトルクでラクチンにあがってきますね♪
e0100021_1221443.jpg



もう許されません…またも僕に57,5のデカブラック…複雑な心境ですがなぜか嬉しそうな顔(笑)
e0100021_125757.jpg

今日はガンタージグ3/8+パワーバランス5祭りな一日となりました♪
50アップ12本の60アップ2本、他40アップポロポロと最高にデカバスに恵まれた日でありました!
チャノさんもーちょいで記録更新でしたね~!!おしいっ!!ハードルかんなり高いですが頑張ってください!
イケダさんももーちょいで自己記録でしたよねぇ♪釣るたびにサイズ上がってきたからいけると思ってたのですが、これまたおしいっ!!しかし50アップ5本は立派です!ランディングネットのプレゼント有り難うございます♪これでデカブラック確実に捕獲できそうです!(^^)v
本日は大変お疲れ様でした!またお待ちしてますね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-23 01:38 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass