「ほっ」と。キャンペーン

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

11月30日(金)

今日で11月も終わり今年も残すは一ヶ月となりましたね!早いものです!
本日は昼前から4時間ほどプラクティスへ。
天気もよく風もそよそよと釣り日和でしたよ~♪
e0100021_17454781.jpg



レイダウンミノーミッド110(プロト)で探っていくと1キャスト目からヒット~!
レギュラーサイズをあげていくとグットサイズまじりますね♪
e0100021_17492060.jpg

水温も12度台にあがってましたし(汗)まだまだ琵琶湖釣れますね!


:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-30 17:50 | バスフィッシング | Comments(0)

11月27日(火)

本日は休業日。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-27 13:38 | バスフィッシング | Comments(0)

11月26日(月)

昨日とは違い平日は平和な琵琶湖です(^^;)
ほとんどボートは浮いて降りません(^^;)
天気も曇り気味ですが風もそよそよといい感じ♪水温は11度前後ですね。
いつものようにコカナダモ3メートルフラットをレイダウンミノー110(プロト)、ルドラ、メータークランク2M、ファットペッパーのローテーション作戦!
ジャーキングで同時ヒットなど朝一番からラッシュ~♪40アップゲット~。
e0100021_18343618.jpg



ラッシュしてるとキタ~!吉永さんに50アップ♪
e0100021_1836543.jpg



田中さんもグットサイズ混じりました!
e0100021_1837094.jpg



クランキング、ジャーキングともにいい感じ♪
e0100021_18414463.jpg



田中さんのクランキンタックルリールのブレーキ調整を僕が設定していると…
「ゴグンっ!!」アレ???
スミマセン(^^;)田中さんおろしたてのNEWロッドに僕が魂をいれてしまいました(汗)
しかも57ブラック↓(^^;)
e0100021_1841087.jpg



夕方もプチラッシュモード♪
40アップ混じりました!
e0100021_18435464.jpg



吉永さんも47ブラック入りました~♪
e0100021_18451945.jpg



スミマセン最後に53ブラック…(^^;)
e0100021_18461264.jpg

今日はクランキング、ジャーキングで数を上げながらグットサイズを混じらせる展開となりました。まだまだこれから巻物の季節本番といったとこですね♪
吉永さん田中さん本日は大変お疲れ様でした!
吉永さん朝と夕方ナイスフィッシュでした!ジャーキングもいい感じにマスターされてましたね!
田中さんNEWクランキンロッドで僕が釣ってしまい大変スミマセン(汗)(^^;)夕方しっかりクランキンでゲットできよかったです♪
ではまたハードベイトでデカブラックをやっつけましょう!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-26 18:53 | バスフィッシング | Comments(0)

11月25日(日)

今日は三連休最終日。
湖上は三日間で一番の賑わいでしたねぇ(^^;)すさまじかったです!
まずはいつものようにレイダウンミノーミッド110(プロト)、ルドラ、メータークランク2Mのローテーションでカナダモ+キンギョモ3メートルフラットを流しながら探っていき…
レギュラーサイズを混じり釣っていくと40アップ混じりましたね~。
e0100021_18205459.jpg



またもジャーキングで40アップ!
e0100021_1821557.jpg



いつものように数を上げながら混じるといった感じ♪
またもや40アップが僕のほうに…(^^;)
e0100021_1823471.jpg



またもなぜか僕に40アップ2連チャン…(汗)完全にダメダメガイドマンモード↓(^^;)
e0100021_1825940.jpg



なぜ???完全にダメガイド(^^;)45アップが…
e0100021_18272561.jpg



ゲスト今西さんのルドラに47ブラック~♪本日最大魚です♪
e0100021_1829078.jpg



なぜだ~!(涙)(><)僕に45ブラックです↓
e0100021_18304178.jpg

今日はジャークベイトに軍配があがりクランクではレギュラーサイズのみでした。
しかし今日はボートがひしめき合う中プレッシャーもそうとうありましたが40匹以上釣れいつものようにグットサイズがポロポロ混じる状況でした。
今西さん本日は大変お疲れ様でした!
今日は完全にダメダメガイドマンでスミマセン(^^;)
また来年もよろしくお願いしますね~♪
ではまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-25 18:35 | バスフィッシング | Comments(0)

11月24日(土)

本日はキャンセルのため休業日。
三連休中日もたくさんのボートで賑わってました~♪
天気も良く風も穏やかでとても釣れてそうでしたね~!
明日もいい天気になりそうです♪
ジャカスカ釣りますか~!(^^)v

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-24 18:21 | バスフィッシング | Comments(0)

11月23日(金)

今日は三連休の初日。どんより曇り気味な天気でのスタート。
寒くなったせいかボートも少ないですね~。
まずはカナダモ+キンギョモ3メートルフラットをレイダウンミノーミッド110(プロト)で流していきすぐにバイト!
レギュラーサイズがワンキャストワンヒット♪
スクールに遭遇すればパタパタと釣れ面白いですね!
いつものように数を釣っていくと…混じりましたね~45ブラック!
e0100021_1837160.jpg



北野さんにも45ブラック♪
e0100021_1838275.jpg



すぐに次のキャストで40ブラック立て続け~♪
e0100021_1839421.jpg



ん~デカブラックとはいかないものの40アップ混じります。
e0100021_18411856.jpg



スクーリングフィッシュだけに通り過ぎるとうんともすんともいいませんが当たると…
ブリぶりな40アップがまじりますね。
e0100021_1843272.jpg



夕方近くもいいスクールに遭遇して40前後が連続バイト!
e0100021_18442550.jpg

クランクをなげるものの今ひとつ追いつける固体が少ないようでやはり止めてあげれるジャークベイトに軍配が上がるといった感じでしたね。水温も10度台まで落ちてきています!
北野さん本日は大変お疲れ様でした!
スクールに当たらないと何の反応もなく当たるとバタバタでなかなか気が抜けない展開でしたがハードベイト投げつづけましたね~!
クランクでも釣りたかったのですが今回はイマイチでした(^^;)
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-23 18:50 | バスフィッシング | Comments(0)

11月2日(木)

本日は休業日。
今日はお昼までプラクティスへ。天気も最近多い南西の強い風が吹き雨が降りかな~り寒い日でしたね~(^^;)
水温も10度台になっているエリアも…
ダブルフルサイズやレイダウンミノーミッド110(プロト)を巻いて釣れますね♪
これからが本当の巻物シーズンですね~!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-22 20:23 | バスフィッシング | Comments(0)

11月21日(水)

本日は休業日。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-21 17:57 | バスフィッシング | Comments(0)

11月20日(火)

本日は休業日。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-20 16:39 | バスフィッシング | Comments(0)

11月19日(月)

昨日の天気と打って変わって穏やかな琵琶湖(^^;)
ですが比叡山や琵琶湖バレイには雪!!
とーっても寒いです!(><)もちろん水温も12度台~13度台に落ち込みましたねぇ(^^;)
e0100021_18325349.jpg



まずはいつものようにジャークベイト、バイブレーションでカナダモフラット3メートルラインを流し…
安江さんにグットサイズがヒット!一人プチラッシュ♪
e0100021_18345568.jpg



続いては加藤さんが一人プチラッシュ♪
e0100021_18364724.jpg



今日はジャークベイトに反応がよくロングステイで食ってきます!(^^)v
キマシタ!レイダウンミノーミッド110(プロト)に51ブラック!
e0100021_18381819.jpg



オエッ~って感じでマルのみです!(><)
e0100021_18392835.jpg



すぐに加藤さんにもヒット!50ブラックゲット~♪ピース♪
e0100021_18404149.jpg



午後からもスーパーラッシュ!!
スクールの遭遇するとワンキャストワンヒット状態~!(><)
スミマセン45アップが…
e0100021_1844164.jpg



安江さんスーパーラッシュ!グットサイズ連発~♪
e0100021_18454549.jpg



もう止まりません!同時ヒットも当たり前♪ビクトリークロス~!(^^)v
e0100021_18465884.jpg



またもスミマセン!(^^;)
e0100021_1848245.jpg

今日はジャークベイトオンリーで楽しめた一日でした!
結果3人で五ケタ越えをはたしサイズ数ともに上がり最高な一日となりました♪
水温が下がっていたためバスのコンディションも心配でしたが問題ありませんでしたねぇ(^^)
加藤さん安江さん本日は大変お疲れ様でした!
寒い一日でしたがあのスーパーラッシュであったまりましたね~♪
今後もハードベイト道極めていきましょう!
では来春お待ちしております!

11月26日キャンセルのため空き日となりました。宜しくお願い致します。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2007-11-19 18:54 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass