SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

9月29日(月)

雨雨雨で一日中冷た~い雨!風邪ひきそう…(^^;)

まずはトップゲームからスタート。

レイダウンミノーウエイク110やビハドウ110で広く探っていくことに。
ボイル多発であちこちバシャバシャ状態♪

末次さんビハドウ110でグットサイズ混じりました~♪
e0100021_19381083.jpg



つづいて一発狙いのヘビテキ展開へ。
すぐにコンポジットスカートイチテキにて50アップ~
e0100021_19392648.jpg



粘ってイチテキをやりつづけるも反応がとまったためジャーキングでの展開へチェンジ。
すると霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに45アップ!
e0100021_1941375.jpg



レギュラーサイズを上げてくと…
キタ~♪霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに53,5ブラック~♪
e0100021_19424352.jpg



またまた霜さんのレイダウンミノーミッド110Fに40アップ~
e0100021_19434187.jpg

この雨でますます水温が下がってきそうですね。

末次さん霜さん雨の中お疲れ様でした!
霜さんの朝からいくつもの神がかりな出来事から最後の50アップまでのストーリー面白かったですね~(^^;
末次さんジャングルスティックに魂注入ならずでしたがぜひ琵琶湖デカブラックで魂入れていただきたいです!リベンジお待ちしていますよ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-29 19:49 | バスフィッシング | Comments(2)

9月28日(日)

寒い~!(><)いよいよ冷え込んできましたね~

まずは曇りパワーにあやかってトップ狙いからスタート。

レイダウンミノーミッド110Fとレイダウンミノーウエイク110で表層を探っていくと…

村山さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップ~♪

e0100021_2051205.jpg



レイダウンミノーウエイク110で40アップゲット~
e0100021_20523499.jpg



レイダウンミノーウエイク110は着水後4~5秒ほど待ちあとはゆっくりただ巻き。
続いても40アップ~ バイトの出方が激しいですね!
e0100021_20543332.jpg



続いても村山さんのレイダウンミノーウエイク110に45アップ~♪
e0100021_20552921.jpg



ヘビテキでのデカブラック狙いに変更していき
コンポジットスカートイチテキで40アップ
e0100021_20564526.jpg



続いてもコンポジットスカートイチテキにて40アップ
e0100021_20573778.jpg

これからますますトップの季節ですね!トップができる時ににトップゲームを楽しんじゃいましょう♪

村山さん本日はお疲れ様でした!
しかしウエイクにでてくるブラックのバイトときたらたまんないですね~♪
650Mにも魂注入完了しましたし!
また次回も巻きな展開ではめていきたいですね!
ぜひお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-28 21:02 | バスフィッシング | Comments(0)

9月27日(土)

今日は気温がグッと下がり服を着込まないとかなり寒かったですね~

まずは横の釣りで探っていくことに。

しかーし!水温が下がったためか反応激シブ↓(^^;

ならばと、リスクは高いですが一発狙いコースでということで腹をくくりヘビテキじっくりコース!

バイトが無い…あっても超スーパーショートバイト(^^;

すると~村上さんのコンポジットスカートイチテキに40アップ混じりました~♪
e0100021_2018516.jpg



キタキタキタ~♪村上さんのコンポジットスカートイチテキに55ブラック~!
e0100021_20202196.jpg



しかし一発狙いコースだけにバイト激少ない状況…我慢と忍耐の釣りです(^^;
しかしきたらデカ~イ♪
またまたコンポジットスカートイチテキにて村上さん51ブラックゲット~!
e0100021_20224079.jpg



本日2本目の55ブラックゲット~!コンポジットスカートイチテキ~♪
e0100021_20254790.jpg



コンポジットガッツリ丸呑み~
e0100021_2027208.jpg

しかしリスクが高い…(^^;

村上さん本日はお疲れ様でした!
最近お約束の超ショートバイトをなんとか攻略しましたね~
我慢してやりつづけ結果がでて良かったです♪(^^;
次回はぜひ巻きな展開ではめていきたいですね!
でわお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-27 20:30 | バスフィッシング | Comments(2)

9月26日(金)

今日は朝から雨の予報でスタート。

まずは横の釣りで広く探っていくことに
レギュラーサイズをあげてくと…
杉之原さんレイダウンミノーミッド110Fのジャーキングで40アップゲット~♪
e0100021_19523140.jpg



奥様はベイトタックルを操りジャーキングもバッチリ!
レイダウンミノーミッド110で♪
e0100021_19543839.jpg



しかしスタートして間も無く強い雷雨が発生↓(^^;

またしても長時間待機せざる得ない状況に…

昼前からは雨も上がり快適に♪

ヘビテキの展開もいれていくと…
杉之原さんおコンポジットスカートイチテキに40アップ~
e0100021_19582614.jpg

スクールにあたりヒットするもなんと3連続ジャンプ一発バラシ…
最近バイト浅すぎですね~(><)

杉之原さん奥様、本日はお疲れ様でした!
しかし朝一番からあの雷雨はへこみますよね~(^^;
私の地元広島から遊びにいらしていただき久しぶりに広島弁を聞けて癒されました♪(^^+)v
ぜひ来春ブリッと巻いてデカブラックやっつけましょう!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-26 20:10 | バスフィッシング | Comments(0)

9月25日(木)

今日は天候が崩れる予報でしたがなんとか一日もちましたね~

昨日に引き続きゲスト駒田さん本田さん。本日も一発狙いコース!
ローライトのためまずは横の釣りでの展開からスタート。

ジャーキングで探っていくと駒田さんグットサイズ連発~♪
e0100021_19472245.jpg



ときおり晴れ間がひろがってくるタイミングにヘビーテキサスを投入していき
BTS4-1/2イチテキで40アップ~
e0100021_19551336.jpg



またまた雲って風が吹き出したタイミングで横の釣りを展開していき…
駒田さんルドラで49ブラック~♪
e0100021_19591567.jpg



レイダウンミノーミッド110SPで40アップ
e0100021_2002121.jpg



本田さんもジャーキングで40アップ~
e0100021_207264.jpg



再びヘビテキの展開に戻していき~
駒田さんシャダーイチテキで50アップ~♪前半のジャーキングデカブラックをばらしてしまっていたためリベンジできましたね!
e0100021_2013773.jpg



本田さんもシャダーイチテキにて45アップゲット!
e0100021_20141233.jpg



非常にショートバイト…(><)BTS4-1/2イチテキで50アップ~
e0100021_20152635.jpg



本田さんシャダーイチテキで45アップ~♪
e0100021_20173555.jpg

しかし非常にショートバイトですね~あわせるタイミングが難しい!

駒田さん本田さん2日間お疲れ様でした!
しかし今日のイチテキブラックはあたり小さすぎですよね~!超集中していないと分からなっかったですよね~(^^;)
スーパーデカブラック捕獲とはいきませんでしたが次回ガッツリやっつけましょうね!
ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-25 20:23 | バスフィッシング | Comments(0)

9月24日(水)

朝一番はローライトだったため横の釣りからスタート。

ジャーキング&バイブレーションでレギュラーサイズをあげていくと…
本田さんのルドラに51ブラック~♪
e0100021_21212962.jpg



次第に晴れ間が広がってきたのでそのタイミングで底をとることに。
カナダモドームをイチテキで流していき、BTS4-1/2イチテキで40アップ~
e0100021_21231893.jpg



風が吹き出してからは再び横の釣りをだしていきレイダウンミノーミッド110SPで40アップ
e0100021_21244063.jpg



またまた風が弱くなってきてからイチテキタイムへ。
BTS4-1/2イチテキで49ブラックゲット~
e0100021_21263889.jpg



本田さんはデスアダーホッグ5イチテキで45アップ~♪
e0100021_21273091.jpg


駒田さん本田さん本日はお疲れ様でした!
一発狙いコース貫きましたね!しかし琵琶湖ブラック強敵ですよ~(><)
明日は天気が崩れるみたい!?なので一日巻き倒し!?ですね!!
頑張りましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-24 21:31 | バスフィッシング | Comments(0)

9月23日(火)

秋分の日の今日もたくさんボートが浮いてましたね~

まずはジャーキングで広く探っていくことに。

ギルもヒットしたりと餌はおおくいい感じ!?

すると…今西さんのレイダウンミノーミッド110SPにバイト!!

しかーしあまりにも強烈なツッコミでラインブレイク…(><)デカかった…

福島さんもレイダウンミノーミッド110SPで流していくと~40アップゲット~♪
e0100021_19233832.jpg



続いてはレイダウンミノーMP110で48ブラック混じりました~
e0100021_19243550.jpg



ローテーションでヘビテキもいれていくと…
BTS4-1/2イチテキにて55ブラック~
e0100021_19255867.jpg

しかし琵琶湖ブラック機嫌悪すぎ↓(^^;

福島さん今西さん本日はお疲れ様でした!
しかしギザント難ユスって感じですね~(^^;
今西さんの朝1フィッシュは相当デカブラックでした…次こそは必ずやっつけましょう!!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-23 19:31 | バスフィッシング | Comments(2)

9月22日(月)

昨日の天気とは真逆の青空で暑い一日。

スタート時はローライトで曇っていたため横の釣りで展開していくことに。

ジャーキングで広く探っていくと…
田上さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップ~
e0100021_20514944.jpg



晴れ間が見えきてバイトが徐々に遠のきなったところで深く潜るレイダウンミノーMP110にグットサイズ混じりました
e0100021_2057073.jpg



石崎さんもレイダウンミノーミッド110Fにてグッドサイズ~
e0100021_210206.jpg



ラトリンジェッターでもグットサイズ♪
e0100021_2133187.jpg



ディーパーレンジ3/4でレンジをおといていくと…
田上さんに48ブラック~♪
e0100021_2163362.jpg



続いてもディーパーレンジ3/4で40アップゲット
e0100021_219949.jpg


石崎さん田上さん2日間お疲れ様でした!
昨日はゲリラ雷雨、今日は晴天夏日…(^^;
今日はほぼ巻き倒しましたがなかなかデカブラックに遭遇できませんでしたが、また春お待ちしてますのでそのときもガッツリ巻いてデカブラックゲットしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-22 21:23 | バスフィッシング | Comments(0)

9月21日(日)

今日はスタートしてすぐに強烈な雷雨↓(^^;)

緊急避難をするものの長時間にわたり雷がなる始末…

再スタートし横の釣りでハードベイト全般を流していくもレギュラーサイズばかりでデカブラックに遭遇せず。

低気圧でいかにも横の釣りでバリバリはめれそうな状況でしたが冷たい雨でブラックの機嫌が悪くなったみたい…

ということでヘビーテキサスでカナダモドームをうっていくと~
水野さんのディープカップビーバーのヘビテキに49ブラック~♪
e0100021_19431555.jpg

再び昼過ぎから2発目の強烈な雷雨が…

続行不可能となったため半日で終了となりました。

水野さん本日はお疲れ様でした!
今年はいまのところ雨率100パーセントですね!(^^;)
次回はいい天気になること祈っています!
ではリベンジお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-21 19:49 | バスフィッシング | Comments(0)

キャンセル

9月28日(日)キャンセルのため空き日となりました。
ガイド予約受け付けております。宜しくお願い致します。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2008-09-21 19:40 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass