SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

前日プラスタート〜

e0100021_819791.jpg

今日も朝から猛暑…(^_^;)

マスターズシリーズ三瀬谷プラ開始〜♪
by miyahiro_bass | 2010-07-30 08:19 | バスフィッシング | Comments(7)

お知らせ。

現在ホームページが開かない状況になっており大変ご迷惑をお掛け致しております。
もうしばらく復旧まで時間がかかりますので宜しくお願いいたします。

※ガイドサービスお問い合わせはTEL090-6063-4104ミヤヒロまで宜しくお願い致します。
※今週末はマスターズシリーズ参戦の為、日中は連絡がとれない状況となりますので宜しくお願いいたします。

〜8月空き日〜
13、14、16、17、19、20、23、24、26、28、29、31。

9月ガイドサービスお問い合わせもお待ちしています。
by miyahiro_bass | 2010-07-29 21:26 | バスフィッシング | Comments(0)

ブリッと〜♪

e0100021_95351.jpg

夕方近くになって南風がかなり強風に…

続いてブリトロリグを巻いていき〜

ブリッと40アップ連発〜♪

放水量が最低ラインまで落ち流れもない状況で毎日夏日で水温もけっこう上がってきましたね(^_^;)

いよいよ夏本番な琵琶湖といった感じです!
富士本さん彼女さん暑い中お疲れさまでした!しかしフローティングジャークパターン激熱でしたねー♪超エキサイティングでした!次回は早春のゲームを味わいにきてくださいね!お待ちしてます!
by miyahiro_bass | 2010-07-28 09:05 | バスフィッシング | Comments(0)

展開変更

e0100021_8584216.jpg

続いて展開を変えていきフローティングジャークベイトゲームへ。
この釣りはチェイスからバイトの瞬間まで全て丸見え〜!

富士本さんレイダウンミノーミッド110FでGoodコンディションな48ブラック〜♪

デカブラックのチェイスやバイトが何度かあるものの惜しくも〜(^_^;)
by miyahiro_bass | 2010-07-28 08:58 | バスフィッシング | Comments(0)

彼女さんも♪

e0100021_8545477.jpg

彼女さんもベイトタックルで参戦していき〜
レイダウンミノーミッド110SPでGoodサイズ!

人生初ブラックゲット〜♪
by miyahiro_bass | 2010-07-28 08:54 | バスフィッシング | Comments(0)

7月27日火曜日。

e0100021_8523853.jpg

今日は南風が吹く中スタート〜

相変わらず朝から熱風ですね…(^_^;)

まずはブラックの活性を確かめるべくハードベイトでの展開から。
夏のエリアにてサスペンドジャークベイトで流していくと〜

富士本さんレイダウンミノーミッド110SPで40アップゲット〜
by miyahiro_bass | 2010-07-28 08:52 | バスフィッシング | Comments(0)

ブリッと〜

e0100021_20563539.jpg

ブリトロリグでの横の展開も混ぜていき〜

ブリッと45アップ〜

今日はフローティングジャークベイトがビッグサイズのバイトやチェイスがあるもフッキングが浅かったり引き返したりと反応も様々…なかなか琵琶湖ブラック難しいですね〜(^_^;)

大澤さん本日は激暑の1日お疲れさまでした!なんとか水分ギリギリもちましたね〜(^_^;)ハードベイトで50アップゲットといきたかったのですが琵琶湖ブラックなかなか手強かったです!ぜひ次回も巻きな展開でクオリティーフィッシュをやっつけましょうね!ぜひお待ちしてます!
by miyahiro_bass | 2010-07-26 20:56 | バスフィッシング | Comments(0)

再び〜

e0100021_2050155.jpg

タイミングを見計らって再びハードベイトでの横の展開を入れていき〜

大澤さんレイダウンミノーミッド110Fで45アップゲット〜♪
by miyahiro_bass | 2010-07-26 20:50 | バスフィッシング | Comments(0)

BTSテキサス

e0100021_20484385.jpg

BTSテキサスでも40アップゲット〜
by miyahiro_bass | 2010-07-26 20:48 | バスフィッシング | Comments(0)

しかし…

e0100021_20474416.jpg

しかし後が続かず…

益々暑くなってきたため体力的にもキツイ…(^_^;)

ということでスローダウンしテキサスで探っていき〜

大澤さんカットテール6.5テキサスで48ブラックゲット〜♪
by miyahiro_bass | 2010-07-26 20:47 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass