「ほっ」と。キャンペーン

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

6月29日水曜日。

朝から気温が高く蒸し暑いっスね~。

まだまだこの暑さに慣れない…。(^^;

当然水温もジワジワ上昇しているなど季節が微妙に変わりつつある今日この頃。

ひとまず様子を見るためいつものように横の展開で探っていくことに。

レンジ別にサスペンド&フローティングジャークベイトで水面直下をサーチしていき~

栃岡さんレイダウンミノーミッド110SPで40UPゲット~。

e0100021_20443213.jpg




水面とウィードトップがカツカツ環境ではフローティングに。

すると~

栃岡さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57,5半プリゲット~♪もちろんバイトシーン丸見え~。

e0100021_2046283.jpg




続いて~

神田さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。

e0100021_2048373.jpg




栃岡さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40ブラックゲット。

e0100021_20492799.jpg




隙間が狭い環境はハイフロートがうまく交わしてくれますね!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット。

e0100021_2051878.jpg




バイトはほとんど浮上中にひったくるか水面に出きったと同時にドッカーン!

神田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で足元バイトで40UPゲット~。最後まで油断できない釣りですよね。

e0100021_2054329.jpg




スペースに余裕のあるエリア環境では通常タイプをいれていき~

レイダウンミノーミッド110F、グリーンバックイエローゴールドで40u。

e0100021_20564439.jpg




今日はミスバイトがちょっと多いですね~。

引き返していく個体が徐々に出始め様子が変わってきている感じ。

レイダウンミノーミッド110F、グリーンバッグイエローゴールドで40UP。

e0100021_20582966.jpg




スミマセン…

レイダウンミノーミッド110F、グリーンバッグイエローゴールドで60,5半プリゲット…(^^;

e0100021_2102616.jpg




栃岡さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40ブラックゲット。

e0100021_2131394.jpg


風が吹いていない時のほうがよりルアーを発見してくれる率が高く、風が吹くとバイトが激減でシビアですね~。

バイトこそ少ないもののデカイ個体が動いている感じがします!


~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110F&HF(プロト)
:ロードランナーヴォイスオリジナル650M+6.2:1リール+フロロ14lb


栃岡さん神田さん暑い中お疲れ様でした!
暑い上にバイトもなかなかなく難しかったですね~(^^;
そんな中でも貴重なチャンスをゲットできよかったです♪
あのサイズの個体が丸見え状態でフッキングできるのは超エキサイティングですよね~!
また7月もガッツリ攻めの展開でいきましょう。
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-29 21:09 | バスフィッシング | Comments(0)

6月28日火曜日。

まだまだ最近の暑さに慣れないですね~(^^;

日差し対策は万全にしていかないとマジでヤバイシーズン突入ですよ!

今日は朝から南よりの強い風でスタート。

最近この手の風が多いですよね~。

まずは様子を見るためフローティングジャークベイト&スピナーベイトで展開していくことに。

バイトは来るもチビスケがほとんど…。

今日は今日で何か様子が違っている感じ。

ランガンで流していき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で47ブラック。

e0100021_20501360.jpg




池谷さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラックゲット~。

e0100021_20504522.jpg




ローテでスピナベも投入。

バイトは来るもデカイ個体はフローティングのほうに軍配がある感じ。

今日は反応する個体が極端で小さいか超デカクラスか。

池谷さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で巨デカ3チェイスのうち、2回ファイトするもあまりに強烈な突っ込み&横走りでフックアウト…針がビロ~ン(^^;スゲー…。もちろんバイトも丸見えで超エキサイティング!

あきらかにデカイのが動いている日。

チャンスを生むためひたすらキャスト。

池谷さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40upゲット。

e0100021_20511436.jpg


バイト数こそ少なかったものの超デカクラスがあきらかに動いている日でしたね~!

しかし食い上げ系フィッシュの巨デカクラスの引きは1番おっかないです…


池谷さん暑い中お疲れ様でした!
いや~見えていただけに超おしかったですね~!(^^;
けどまだまだチャンスは残されていますから、残りの時間たっぷり楽しんでいってくださいね♪
ではまたお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-28 21:07 | バスフィッシング | Comments(0)

6月27日月曜日。

今日も雨はなく暑い一日…。

予報が日に日に変わって雨→晴れのパターン。

梅雨はこれでおわっていくのかも!?ですね!

いつものようにスポーニング絡みの個体をサブ&サーフェスゲームで展開していくことに。

フローティングジャークベイトをメインに探っていくと~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリゲット。スゴイ体高ですよ~。

e0100021_21253748.jpg




スミマセン…(^^;

続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリゲット…

e0100021_21265676.jpg




やっぱり浮上中のバイトが多い感じですね!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45プリメス。

e0100021_21272373.jpg




力野さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット~。

e0100021_21284179.jpg




フローティングジャークベイトが1番好反応ですね~。

続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。

e0100021_21294729.jpg




ほとんどがバイトシーン丸見えでヤバイ~♪

力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ48ブラック。よく引きますわ~!

e0100021_21312232.jpg




レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_2151228.jpg




今日は珍しくミスバイトが少なくてマシですね~(^^;

力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP~。

e0100021_2212394.jpg




今日は昼過ぎでも水温がそこまで急上昇せずでボディーウォーターで26℃前後。

続いても力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。

e0100021_2231181.jpg




プリ、半プリ、回復といろんな個体がMIXして釣れてきますね!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45UP。

e0100021_225106.jpg




続いて力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で52半プリゲット。こちらもバイトシーン丸見え♪

e0100021_2264246.jpg




バイトシーンが見える釣りはやっぱエキサイティング!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラック。

e0100021_228566.jpg




力野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ40UP。

e0100021_2295051.jpg


ということでまだまだ水面系が熱いですね!

けど今はちょうど季節の変わり目だけにいつパターンがかわってくるか…。

今年の琵琶湖の移り変わりと来たら追いかけるのがホント難しいですからね~(^^;


~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110F&HF(プロト)
:ロードランナーヴォイスオリジナル650M+6.2:1リール+フロロ14lb


力野さん本日はお疲れ様でした!
昼前でのスタートで一日たっぷりと釣りはできませんでしたがガッツリ巻き倒しましたね~(^^;
やっぱり毎年この釣りは止められませんよね♪
もう少しこのパターンはあるでしょうからぜひ攻めてみてください!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-27 22:17 | バスフィッシング | Comments(0)

6月26日日曜日。

今日も朝から夏日のような暑さ…。

最近は急激に夏っぽくなってきてマス(^^;

水温も28℃前後とまさに夏!

けど水面系ハードベイトゲームで展開していくことに。

風も多少あるということでフローティングジャークベイトをメインに探っていくと~

大崎さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で47ブラックゲット。

e0100021_2122751.jpg




続いても~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_2123957.jpg




バイトはほとんど浮上中にひったくり!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で47ブラック。

e0100021_21234380.jpg




しかし…

今日もミスバイトや皮一枚バイトが多発で何度も悔しいケースが↓

あまりに多すぎてガックシ…(^^;

それでもキープキャストしていき~

大崎さんラトリンログで40UPゲット。ミスっても食いなおしてきてのバイト♪

e0100021_21254022.jpg




ギルの濃いエリアもランガンしていき~

阿修羅で40UPゲット。

e0100021_21281473.jpg




バイトシーンまで見てフッキングしているのに途中のエラあらいでポロッと…呪われてるくらいバラシ多すぎ!(^^;

ようやく泣きのフッキングでレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラックゲット。

e0100021_21293231.jpg




続いても~

大崎さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で47ブラック~。

e0100021_21325132.jpg




途中で次の季節のエリアや釣り方をトライして探っていく時間も。

けど…

ノー感じ。

再びフローティングジャークベイトゲームへもどしていき~

大崎さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。

e0100021_21341137.jpg




サーフェスルアーが効かないときはフローティングジャークベイトが圧倒的にいいですね!

続いても大崎さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラック~。

e0100021_21363340.jpg




晴れて激暑でもギルが浮いていればバスの目線も上。

水面下ハードベイトゲームききますね~。

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_21383324.jpg




大崎さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40upゲット。

e0100021_2139946.jpg


ということでプレッシャーのないエリアをまわってランガン。

ほぼ一日中バイトはありましたね!


大崎さん暑い中お疲れ様でした!
旬なフローティングジャークベイトゲームはサイコーですね♪
全バイト丸見えですし!引きがやばいですし!
けどことごとくデカイのに限ってばれたりと精神的にダメージが大でしたね…(^^;
ではまた夏のゲームお楽しみに~!
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-26 21:45 | バスフィッシング | Comments(0)

6月25日土曜日。

暑い…(^^;

雨の予報もことごとく外れて今日は猛暑日!?

水温もボディーウォーターでも27~28℃台まで急激に上がってきましたよ…(汗

ひとまず様子を見るということでいつものように水面系で展開していくことに。

フローティングジャークベイトをメインに探っていき~

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40upゲット。バイトシーン丸見え♪一回目のミスチェイス後に再度食いなおしバイト!

e0100021_2025748.jpg




これまたバイトシーン丸見え♪

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で49半プリ。スゴイ体系ですよね~。

e0100021_203165.jpg




続いても丸見えッス!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラック。スゴイ体高~。

e0100021_2033342.jpg




平尾さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット~。

e0100021_20535355.jpg




続いても平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。ほとんどが浮上中にひったくりバイト!

e0100021_217172.jpg




たまにスピナベもローテで加えていき~

渡辺さんディーパーレンジ3/4でゲット~。

e0100021_2183180.jpg




これまたバイトシーンが丸見え♪

渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で半プリ52ブラックゲット。良い体系っすね~。もちろん引きもハンパぢゃないです!

e0100021_2195559.jpg




ベイトが浮いてる状態なので魚が上づいてマス。

続いても渡辺さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。何度釣っても食う瞬間が見えるのは楽しい♪

e0100021_2112415.jpg




今はいろんな状態の個体がMIXして釣れてきますね!

平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。こちらは産卵後の回復中個体。

e0100021_21144068.jpg




しかし今日もミスバイトが多いですよ~(^^;

この時期の個体は仕方ないけど見えてるだけに超デカとかミスると悔しすぎる…(^^;

続いて~

平尾さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で56半プリゲット♪スゴイお腹~。

e0100021_21163667.jpg


ということで高気圧バンバンで猛暑日だったのですが、産卵絡みの個体(特に半プリ&プリ)は水温上昇で上向いてハードベイトゲームに応えてくれましたね!

~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110F&HF
:ロードランナーヴォイス650M+6.2:1リール+フロロ14lb


渡辺さん平尾さん暑い中お疲れ様でした!
今年もフローティングジャークベイトゲームで超興奮でしたね!
なんせあのサイズが見えて食ってくるっていうのはヤバすぎです…(^^;
また夏はスローダウンゲームでガッツリ狙っていきましょう!
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-25 21:23 | バスフィッシング | Comments(2)

6月24日金曜日。

今日も朝から南よりの強風でスタート。

ということでスピナベ&フローティングジャークベイトで様子を見ていくことに。

スピナベは水面下巻きでリトリーブ。

高い藻の上を通過した瞬間にひったくりバイト♪

けどやっぱヘタクソ…(^^;

同時にフローティングジャークベイトもローテしていき~

佐藤さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット。

e0100021_21192582.jpg




昼に近づくにつれて爆風に…(^^;

e0100021_2120331.jpg




流石に爆風ではスピナベに絞り流していくと~

佐藤さんディーパーレンジ3/4で40UP。

e0100021_21214471.jpg




昼過ぎてしばらくすると風は強いものの昼に比べたら弱く。

再びフローティングジャークベイトの展開へ戻すことに。

佐藤さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。超ブリブリコンディション♪

e0100021_21235821.jpg




しかし今日も魚のスピードが速くミスバイトも…

フローティングジャークベイトにしぼり流していき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で57半プリフィッシュ。

e0100021_21255829.jpg


魚のスピードの速いのはこの時期の特徴だから仕方ないんですが…

あまりにミスバイト等があって悔しいですね~(^^;


佐藤さん本日はお疲れ様でした!
今年もフローティングゲームでエキサイティングな3日間でしたね♪
全てが見えるし引きは強いしサイコーに面白いゲームでよね!
今日の最後の魚は惜しかったですが次回やっつけちゃいましょう(^^v
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-24 21:31 | バスフィッシング | Comments(0)
~7月ガイドスケジュール~

空き日。

6,7,10,13,26,27日。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-23 20:31 | バスフィッシング | Comments(0)

6月23日木曜日。

朝から南よりの強い風。

結局一日中吹荒れて荒れましたね~(^^;

ということでシーアンカーの出番。

e0100021_2041940.jpg




ひとまず風があるということで潜らせてアピールできるフローティングジャークベイトで様子を見ていくことに。

早速~っ

本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット~。

e0100021_2045190.jpg




続いて~

本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で51ブラックゲット。水面に浮き上がった瞬間にドカーン!と♪

e0100021_2051960.jpg




スピナーベイトもいれてみるも圧倒的にフローティングジャークベイトが好反応。

続いても本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_207166.jpg




バイトの瞬間が丸見えで面白すぎーっ!

本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UPゲット。

e0100021_2084111.jpg




今日は比較的ミスバイトがなし♪

けどウィードに潜られて藻化けはしばしば…。

フローティングジャークベイトでランガンしていき~

本田さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラックゲット。

e0100021_20101160.jpg




続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_20121550.jpg




もう一丁♪

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラックゲット。丸見えバイトサイコー♪

e0100021_20134375.jpg




続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラックゲット。引きがハンパじゃないッス♪

e0100021_20141484.jpg




最後の最後、ボート際まで油断できないですね~ボート際バイトでレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_20152831.jpg




ハイフロートタイプはウィードトップと水面の隙間が狭い場所で多用。

高浮力でストレスなくかわしてバイトチャンスを常に作りながらトレースが可能!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラック。

e0100021_20171126.jpg


ということで色々試みるもフローティングジャークベイトが1番好反応でしたね!

しかし一日爆風で足腰が…。


~メインタックル~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)
:ロードランナーヴォイスオリジナル650M+6.2:1リール+フロロ14lb


本田さん本日は荒れ荒れの中お疲れ様でした!
フローティングジャークベイトゲーム超エキサイティングでしたね♪
操作中も丸見えでバイトシーンも丸見えで面白ろすぎです(^^v
かけた後も藻化けされないようにファイトするのもドキドキですしね!
ではまた次回もガッツリ攻めて行きましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-23 20:24 | バスフィッシング | Comments(0)

6月22日水曜日。

今日もローライトから晴れ間が広がり蒸し暑~い一日。

山中湖センターフィールドの中原さん、鈴木さんといざ出撃~。

狙うはもちろんスポーニング絡みの個体ということで、これらを水面系で探っていくことに。

いつものように反応が良いタイプを見つけるためにローテーションしていくと…

今日もレイダウンミノーウエイクプロップが明らかに好反応!

ウィードトップから水面までトレースできる空間ではただ巻きで。

レイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット~。

e0100021_20403826.jpg




ということでこれに絞って展開。

次第に晴れ間が多くなりウィードの密度があるシチュエーションが好反応。

そこでは軽いジャーク&ステイ。

ステイの瞬間にドカーン!とバイト♪

鈴木さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット。

e0100021_2042288.jpg




しかし今日も最近の悩みが…

あまりに活性が高すぎてミスバイトや浅掛かりが多発↓

2バイトに一回はそんな感じ(涙

しかも全部goodコンディションの個体や巨デカクラス…ホント悔しい~!(^^;

それでもフッキングしてくれることを願って攻めていき~

中原さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット。

e0100021_20472438.jpg




続いてフローティングジャークベイトゲームの展開へ。

ハイフロートタイプで探っていき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で48ブラック。

e0100021_20485195.jpg




中原さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

e0100021_20501743.jpg




しっかしこちらの固体もミス連発~(^^;ホントに頼むからしっかり食ってくれ~

同条件のエリアをランガン。

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で49ブラック。

e0100021_20515614.jpg




水面に浮ききるまでにひったくるバイトが多いですね~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラック。

e0100021_20523436.jpg




食う瞬間が丸見えで超エキサイティング♪

中原さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45プリメス。

e0100021_20531011.jpg


しかし活性が高いのは良いのだけども余りに掛かりが浅いっス…(^^;

すべて突進系の食い方だから仕方ないか…


中原さん鈴木さん本日はお疲れ様でした!
しかしミスバイトや皮一枚バイトは悔し過ぎますね~!(^^;
ありえないくらい多すぎ(涙
けどあのバイトシーンとか楽しすぎてやめれませんね~♪
明日ガッツリやっつけて下さい!
また湖上にて♪


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-22 21:01 | バスフィッシング | Comments(0)

6月21日火曜日。

蒸し暑いいっすね~!

ようやくというかここにきて梅雨らしい蒸し暑さがやってきた感じ…。

ということで今日はローライトでスタートするも日中は晴れて暑い一日。

風も無くベタ凪ということでまずはサーフェスゲームで展開していくことに。

サーフェス系をローテーションしていき反応の良いタイプを探っていくと~

西尾さんレイダウンミノーウエイクプロップで40upゲット~。

e0100021_21461253.jpg




続いてもレイダウンミノーウエイクプロップで40UP。

e0100021_21475425.jpg




あきらかに反応がかたよってきた感じ。

ということでレイダウンミノーウエイクプロップで一斉に探っていき~

安江さんレイダウンミノーウエイクプロップで40upゲット~。バイトが激しくサイコー♪

e0100021_21491887.jpg




ゆっくりガチャガチャただ巻きがいい感じ♪

巻いて巻いて~っ

西尾さんレイダウンミノーウエイクプロップで45upゲット。藻に潜られないよにゴリ巻き~!

e0100021_21504692.jpg




明らかに種類選んでバイトしてきてマスね!

続いてもレイダウンミノーウエイクプロップで西尾さん45ブラックゲット。

e0100021_21521868.jpg




しかし最近の魚のバイトしてくるスピードと来たらミサイルのようで、自分でも体を制御できていないようなほど突進バイトが多発。

なのでミスバイトや浅い掛かりが多く悔しい場面がおおいっすね~↓

続いて~

安江さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UP。ん~やっぱバイトの瞬間がエキサイティング!

e0100021_21532792.jpg




しかし平和な琵琶湖もお昼まで…。

昼から南風の爆風に(^^;

ということでこれまでとは違うエリア環境で釣り方もガラッと変えてトライしていくことに。

次々と次の季節の魚をトライして攻めていき~

マジで!?ってくらいのノー感じ(^^;

なので戻してスポーン絡みの個体を狙っていくと

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで45ブラック。

e0100021_2252620.jpg




フローティングジャークベイトで絞っていき~

こんなん来ましたーっ!(^^;

e0100021_22102570.jpg




続いて~

加藤さんルドラFで45UPゲット~。浮上中にひったくりバイト!

e0100021_2211524.jpg




やっぱり浮上中にアタック~。

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。

e0100021_22125786.jpg


しかしこの手の魚もスピードが速くミスが連発!クソ~っ!ッテ感じですが仕方ないっすね!(^^;

ということでサブ&サーフェスゲームがメインとなる展開。


安江さん西尾さん加藤さん本日はお疲れ様でした!
ベタ凪でのサーフェスゲームはサイコーに楽しいですね~♪
ちょくちょくミスバイトが多く悔しい場面もありましたがあのバイトシーンはサイコー!
また明日もガッツリ攻略してみてくださいね!
ではまたお待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-21 22:16 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass