SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月22日(水)

本日は朝から南西の風が(^^;)
昼になるにつれて強くなってきましたね~↓
まずは今西さんのガンタージグ+パワーバランス5に45ブラック!
e0100021_19252923.jpg



作戦変更でジャーキングパターンへ!
今西さんルドラで40アップ♪すぐにデカブラックを食わすもバラシちゃいました(><)
e0100021_1927030.jpg



亀井さんはキンクーテキサスで40アップ!
e0100021_19285377.jpg



レイダウンミノーミッド110で40アップゲット~♪昼過ぎから南西強風から北風の強風に変わり雷と雨が発生!!
e0100021_19302536.jpg

今西さん終わってみれば厳しい一日だけにバラシが悔やまれますが次ガッツリしとめちゃいましょう♪
亀井さんもラストの時間の一匹おしかった~!!(><)
週末やっつけてきてくださいね!
強風と雷雨に振り回された一日で大変お疲れ様でした(^^;)
でわまた遊びに来てくださいね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-22 19:47 | バスフィッシング | Comments(0)

8月21日(火)

今日はやや曇り空でスタート!
朝は南西のそよ風でしたが昼前から強く吹き始め一日中吹きつづけてましたぁ↓
本日のゲストは以前勤めていた会社のお世話になっていた方々です♪
まずは広瀬さんのガンタージグ+パワーバランス5で45ブラック~!
e0100021_21305613.jpg



続いて僕のガンターにデカブラックが食いついてくるもあまりにも強烈な引きで太刀打ちできず藻化け↓
バス釣り初めての稲葉さん!初ブラックおめでとうございます♪
e0100021_21335136.jpg



つづいて駒井さんもバス釣りが初めて!みごとバスデビューですね♪
e0100021_21462452.jpg



僕のレイダウンミノーミッド110(プロト)に40アップ2連ちゃん(^^;)
e0100021_21371183.jpg

デカブラックは捕獲できなかったのは残念ですが、稲葉さんと駒井さんに初バス釣ってもらえてよかったです♪日焼けは大丈夫ですか??しっかり冷やしてくださいね!(><)
広瀬さんNEWロッドに魂注入できずじまいになったので次回ガッツリいっときましょう!
今日は天候に少し恵まれなかったですが次回頑張りましょう!!
でわでわまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-21 21:43 | バスフィッシング | Comments(0)

8月20日(月)

本日もピーカン!(><)夕方もスコールの警報あり!
まずはラバージグ作戦から。
僕のガンタージグ+パワーバランス5に50アップ!
e0100021_18174760.jpg



本日のゲスト岡さんのホールショットジグ+パワーバランス5で45ブラックゲット~♪
e0100021_18192810.jpg



またも岡さん!スライディングジグ+パワーバランス5で40アップ!
e0100021_18211955.jpg



キタ~♪岡さん自己記録更新!!スライディングジグ+パワーバランス5で52ブラック捕獲♪
e0100021_18225828.jpg



僕にもグットサイズ♪
e0100021_18234936.jpg



岡さんラバージグが苦手でしたが完璧マスターでっす♪40アップゲー-ット!
e0100021_18251282.jpg



僕のガンタージグに58ブラック↓スミマセン(汗)
e0100021_18262185.jpg

岡さん自己記録更新おめでとうございます♪
なかなか難しい一日でしたがラバージグの釣りをマスターしていただきよかったです!
ぜひまた遊びに来てくださいね!
あっ!夕方のスコール逃げ送れてスミマセンでした!(^^;)
本日は大変有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-20 18:29 | バスフィッシング | Comments(3)

8月19日(日)

今日はボート多かったですねぇ!相変わらず暑いですし(^^;)
ラバージグ作戦でスタート。
まずは岡田さんのフラットバックジグ+デスアダー5にヒット♪
e0100021_2101029.jpg



つづいて僕のガンタージグ+パワーバランスにデカブラックがヒットするもラインブレイク(^^;)
すぐにグットサイズがヒット!
e0100021_2121476.jpg



高田さんもガンタージグ+パワーバランス5でグットサイズ♪
e0100021_2141319.jpg



すぐに51ブラックもゲット~!!
e0100021_2152618.jpg



僕のガンタージグに55ブラック↓スミマセン(涙)
e0100021_2174185.jpg



ゲスト岡田さんのこの夏の琵琶湖をのりきる「暑さ対策グッツ」が超大活躍♪
キンキンに冷えた水♪冷え冷えネック♪シーブリーズ♪頭皮ひんやりスプレー♪
何度お助けグッツに支えられたか♪
e0100021_21111219.jpg

岡田さん高田さん暑い中大変お疲れ様でした!
岡田さんのお助けグッツがなければえらいことになってました!(><)
有り難うございます♪
高田さんいろいろとハプニングがありましたがまた遊びにきてくださいね!
岡田さん高田さん本日は有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-19 21:18 | バスフィッシング | Comments(0)

8月18日(土)

本日も朝からドピーカン↓(^^;)
まずはジャーキングからスタート!
善住さんに40アップ!がっしかし!あまりの暑さで写真を撮り忘れ(^^;)
またも善住さんに!ジャーキングで53ブラックゲット~♪
e0100021_2192482.jpg



レイダウンミノーミッド110で40アップ!
e0100021_21104411.jpg



午後から作戦変更でラバージグ!
すぐに善住さんのガンタージグ+パワーバランス5に50アップがヒットするもジャンプ一発でサイナラ~(^^;)つづいても50アップをかけるもまたもやサイナラ~↓
今度は僕のガンタージグ+パワーバランス5に54ブラックが♪
e0100021_21143698.jpg



ガンタージグ祭り!?
善住さんに40アップ!
e0100021_21153932.jpg



つづいては49ブラック~♪
e0100021_21163373.jpg



またまたキタ~♪45アップ!
e0100021_21171541.jpg



ラストは40アップで!
e0100021_21175162.jpg

本日はガンタージグ祭りとなりました!
善住さん50アップバラシめちゃくちゃくやしかったですね~!!(^^;)
またリベンジ待ってますね!
暑い中大変お疲れ様でした!でわまた琵琶湖で♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-18 21:20 | バスフィッシング | Comments(0)

8月17日(金)

今日も暑い一日となりました(^^;)
まずは吉田さんジャーキングでグットサイズゲット!
e0100021_2363514.jpg



レイダウンミノーミッド110(プロト最終段階)で40アップ~♪
e0100021_2382223.jpg



奥村さんもジャーキングフィッシュ捕獲成功!そういえばギルも釣ってましたね(^^;)
e0100021_2394180.jpg



レイダウンミノーミッド110に50ブラック!!いい感じ♪
e0100021_2311072.jpg



奥村さんリングワームのスプリットで!
e0100021_2312840.jpg



ビックワンこそ混じらなかったもののリングワームでかな~りつれましたねぇ♪
e0100021_23133214.jpg

吉田さんジャーキングの、のみこみが早くいい感じでしたよ!
なんどもい40アップがチェイスしてきてもう少しで喰わない状況が多々あり悔しかったですね!(><)次回やっつけましょうね!
奥村さんのリングワーム午後伝説本当だったんですね~(^^;)
一番釣られてましたよね!?
ぜひまた遊びにきてくださいね!
本日は暑い中有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

8月空き日。
23、24、25,26、27、29、31。
# by miyahiro_bass | 2007-08-17 23:20 | バスフィッシング | Comments(0)

8月16日(木)

本日も雲一つない晴天でのスタート!(><)
いったいいつになればこの暑さはやわらぐのか…(^^;)
まずはテキサスとラバージグで攻めるものの反応がいまいち↓
釣り方を変えジャーキングフィッシュ狙いに変更し中根さんに45アップがヒット!
e0100021_22123570.jpg



またもジャーキングで40アップ~♪藻だるまになりながらもゲット!
e0100021_22134193.jpg



しかし水温が上がるにつれ反応が厳しくなってきたため作戦変更で昼からラバージグとテキサスリグで攻め中根さんのラバージグに50ブラック~♪おろしたてのルーミスに魂注入完了♪
e0100021_2215503.jpg



すこししてすぐにヒット!またしてもラバージグで50ブラックです♪
e0100021_22164918.jpg

中根さん暑い中本当にお疲れ様でした!(^^;)
水分2リットルは余裕で必要ですよね!?
厳しい状況の中で50アップがでて良かったです♪
でわまた琵琶湖で!本日は有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-16 22:20 | バスフィッシング | Comments(0)

8月15日(水)

今日は朝から曇り空でスタート!
本日のゲストは昨日に引き続きもりおさんです。
もちろんテーマは「ハードベイトオンリー」(^^;)
僕は右手がかるく腱鞘炎なため今日は釣りせずボートポジションに専念(><)
はじめてすぐに森男さん45アップゲット!ジャーキングにて!
e0100021_18495126.jpg



21,5センチのギル!(^^;)クランクで!
e0100021_18505039.jpg



つづいてもジャーキングで40アップーー♪
e0100021_18514245.jpg



ジャーキング祭り「お盆編」♪45アップ~♪
e0100021_18531342.jpg



またです!40アップ(^^)v
e0100021_1854289.jpg



またまたまた40アップゲット♪
e0100021_18544637.jpg



しめは45アップ!いい引きしますねっ!(^^)v
e0100021_18554224.jpg

ハードベイトで50アップの目標でしたが残念ながら達成できませんでした(^^;)
レギュラーサイズはたくさん釣れるのですが…
しかし森男さんいちにちハードベイトを集中して投げるなんてすごい精神力ですよ!
真夏にこんな釣りする人いませんから!(汗)
森男さんのハードベイト魂は好きですね~♪
普通の人なら10分もちませんよぉ(^^;)
でわでわまたハードベイトオンリーで頑張りましょう!3日間有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-15 19:03 | バスフィッシング | Comments(0)

8月14日(火)

今日は晴れながらも突然の強い雨がなんどもふりましたね(^^;)
本日のゲストは昨日に引き続きクランカーな森男さんです。
テーマ「ハードベイトオンリー」。(^^;)
クランク、ジャークベイトをマキまくりました(^^;)
森男さんファットペッパーでレギュラーサイズを釣りまくるもののグットサイズがまじらず↓
ジャーキングへ変更して僕にグットサイズが♪
e0100021_20281123.jpg



森男さんもジャーキングでグットサイズゲット~!
e0100021_20292684.jpg



このサイズなら簡単に喰ってくるのですが…(^^;)真夏のハードベイト難しい~!
e0100021_20304769.jpg



やはりジャーキングの反応が一番!
e0100021_2032895.jpg



ジャークで!
e0100021_20325214.jpg



森男さんも連発~♪
e0100021_2034051.jpg



ジャークフィッシュよくひきます~♪
e0100021_20351130.jpg

最近マキものオンリー続きでついに腱鞘炎になってしまいました↓(^^;)
森男さん明日ももちろんハードベイトオンリーですよね!?(汗)
おてやわらかにお願いします(^^;)明日はボートポジションに専念しますので(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-14 20:38 | バスフィッシング | Comments(0)

8月13日(月)

本日はめずらしくひさびさの曇り気味♪
気合をいれスタート!
まずはテキサスリグで50アップゲット~!
e0100021_1925135.jpg

釣り始めてまもなく東風の激風に↓昨日を再現しているかのようですね(^^;)
ジャークベイトで40アップをまじえながらもレギュラーサイズまでで本日は撃沈してしまいました(涙)
森男さん明日、明後日頑張りましょう!!(><)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-13 19:06 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass