SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ
11日は。
今日も相変わらずの太陽さんさんの地獄日よりです(^^;)
まずはテキサスからスタート!水野さんのピロスケテキサスで45アップゲット~♪
つづいて中井さんもテキサスで食わせるも最後のつっこみで「プチンッ♪」(^^;)
e0100021_21582957.jpg



つづいては作戦変更でジャーキングパターンへ!わざわざ暑いのに激しいことしなくてもいいのですがこれが釣れちゃうんですねーー♪(笑)本日はジャーキング祭り♪
水野さんのフェイスに40アップ!
e0100021_221664.jpg



続いても水野さん!フェイスで45アップです!
e0100021_2223871.jpg



僕にはガリガリシーバス系の40アップ…(^^;)
e0100021_2235226.jpg



中井さん一人プチラッシュ♪ルドラのジャーキングで40アップ!
e0100021_2255271.jpg



つづいても40アップーー♪
e0100021_22223320.jpg



またまた今度はサイズアップの45アップ!ジャーキングでこの魚は気持ちいい~♪
e0100021_2281530.jpg



僕もルドラで40アップ!
e0100021_229647.jpg



とどめは水野さんのフェイスで45アップ!!
e0100021_22101538.jpg

本日はジャーキング日和となりました!
暑い中ですがハードプラグで釣るのは楽しいですね♪
水野さん中井さん本日は暑い中本当にお疲れ様でした!!(^^;)
またいい汗かきながらジャーキングしましょうね!(笑)
でわでわまた琵琶湖で!

12日。
本日は休業日。琵琶湖はたくさんのボートで賑わってましたねーー♪
ただ東風の強風が吹いたため苦戦されたかたも多いようでした(><)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-12 22:15 | バスフィッシング | Comments(0)

8月10日(金)

今日も暑かったですね~!(><)最近「暑っちー」って言葉しかはっしてないような…
e0100021_1859774.jpg



いざプラクティスへ!
NEWエリアを求め開拓するものの琵琶湖が強敵になっているためうまくいきませんね~(^^;)
まずはデットリンガーのテキサスで40アップゲット~♪しかしデカイのがなかなか混じりません~↓
e0100021_1905497.jpg



新たなエリアでジャーキングに反応あり!40アップ連チャンモード♪
e0100021_1932563.jpg



またまたジャーキングにて!
e0100021_1944496.jpg



つづいても♪
e0100021_1955293.jpg

レギュラーサイズにかぎっては相変わらず元気に食ってきます(^^;)
そういえばいよいよ盆休みですね~♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-10 19:10 | バスフィッシング | Comments(0)

8月9日(木)

今日も暑いですね~(^^;)この天気この先ずっとつづくみたいですよ↓
本日は広告作成!扇風機一台の我が家は地獄です!!(><)やってられません(笑)
e0100021_16293335.jpg

まだ琵琶湖の上のほうがマシ!?(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-09 16:31 | バスフィッシング | Comments(0)

8月8日(水)

今日も強烈な日差しですね~↓(^^;)倒れますわぁ(汗)
本日はプラクティスで琵琶湖へ!9時から出撃してきました。
ジャーキング祭り!?
ルドラで45アップ♪
e0100021_17254533.jpg



続いても40アップゲット~。
e0100021_17271229.jpg



暑い中ジャーキングなんて汗かくいっぽうです↓(^^;)
またも45アップをジャーキングで♪
e0100021_17284298.jpg



いい感じですね~(^^)40アップです!
e0100021_174415.jpg



きたきた~はまると面白いですね♪ジャーキングで40アップ!
e0100021_1745419.jpg



さすがにこの暑さでひたすらジャーキングは疲れるのでたまにはテキサスで♪
デットリンガーのテキサスで45アップゲット!
e0100021_17481586.jpg



今日は大津の花火大会のようですね♪浜大津のリップラップにはたくさんのブルーシートがひかれ場所取りのかたがたくさんいました!
船台に花火が準備されてます(^^)v
e0100021_17513288.jpg


:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-08 17:51 | バスフィッシング | Comments(0)

8月7日(火)

本日はお休みです。
夏本番といった感じですね~(^^;)外はかなり危険です!(汗)

:予約カレンダーが編集できずご迷惑をおかけしております。                     8月7日現在の空き日程です。
8,9,10、15,16,17、23、24、25、27、29、31。

9月の空き日程です。
1,2,3,4,7、10,11,12,13,14,15、18,19,20、24,25,26,27,28,29,30。
お問い合わせお待ちしております。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-07 15:24 | バスフィッシング | Comments(0)

8月6日(月)

本日は最高の夏日より!(><)朝から風もなく汗だくでした↓(^^;)
テキサスで攻めると~キーパーサイズのバスが連発!
ガツガツあたってきますね~(^^;)
鈴木さん初めてのテキサスフィッシュ-♪
e0100021_2039414.jpg



続いても僕にグットサイズ(^^)v
e0100021_20404992.jpg



鈴木さんギルレイカージグヘッドで40アップ!
e0100021_2042810.jpg



なかなかサイズが伸びません↓釣っても釣ってもレギュラーサイズ(^^;)
レイダウンミノーでギル(汗)
e0100021_20444247.jpg



3時過ぎから南西の爆風に変更↓(^^;)
e0100021_20462782.jpg

しかし今日は釣れども釣れどもレギュラーサイズでしたね(涙)
大崎さんデスアダ-グラブテキサスでいったい何匹釣ったのですか!?(^^;)
デカブラックが混じらなくて残念です!
鈴木さんテキサスリグマスターできましたか??ぜひ野池でもチャレンジしてください♪
本日は暑い中お疲れ様でした!ぜひまた遊びにきてくださいね~!(^^)/

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-06 20:51 | バスフィッシング | Comments(0)

8月5日(日)

本日は晴れ!!強烈な日差しです!(><)
まずはラバージグから♪
奥巧さんにすぐにヒット!
e0100021_2120983.jpg



続いて榎木さんにヒットするも16ポンドブチ切られました(涙)
ですがその後ガンタージグ+パワーバランス5にて50ブラックゲット~♪
e0100021_21321039.jpg



続いてもガンタージグ+パワーバランス5で40アップ(^^)v
e0100021_2134591.jpg



次はジャーキングパターンに変更!
すぐに榎木さんにヒットするもまたもブチぎられてしまいましたぁ!(><)
奥巧さんルドラで45アップ!
e0100021_2136207.jpg



僕もジャーキングで45アップ♪
e0100021_2139462.jpg

その後はラバージグに変更しデカブラックを狙うものの小バスの猛攻にあいサイズアップできず終了となりました(><)
榎木さん朝一番のラインブレイクとジャーキングブレイク悔やみますが、また来週やっつけてください!!(><)
奥巧さん例のラバージグのセッティングある意味ラストはまってましたよね!?(^^;)
僕にはノーバイトでしたから(汗)
本日は暑い中お疲れ様でした!また琵琶湖でみかけたら手をふってくださいね~♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-05 22:21 | バスフィッシング | Comments(0)

8月4日(土)

本日はほぼ一日中南風でしたねぇ(^^;)
まずはラバージグで探っていくものの小バスやギルバイトのみで崩壊↓
パターンをかえてジャーキング!
小バスを釣りながら水野さんのビジョン110に49ブラック~♪
e0100021_2175416.jpg



僕はルドラで55ブラック~♪
e0100021_2184967.jpg

その後もジャーキングで広く探っていき40アップと小バスをポロポロひろい50アップをひっこぬいたらポロリとサイナラ~(涙)とボコボコに琵琶湖にやっつけられてしまいましたね(^^;)
水野さん急遽ジャーキングパターンに変更になり手首に負担をおかけしてスミマセン(^^;)
ジグフィッシュがまさかいなくなってるとは…(汗)
本日は大変お疲れ様でした!来週もよろしくおねがいしますね!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-04 21:15 | バスフィッシング | Comments(0)

8月3日(金)

本日は休業です。
台風の影響で強烈な南風が一日中吹きつづけてましたよ!!(><)
明日に風が残らないでほしいですね~(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-03 20:36 | バスフィッシング | Comments(0)

8月2日(木)

本日は朝から少し曇り気味でスタート!
北風がいい感じで吹いてきてますね~♪
まずはレギュラーサイズをポツポツ釣りながら~きました!ガンタージグ+パワーバランス5で45アップ♪
e0100021_1813592.jpg



続いて山崎さんのガンタージグ+パワーバランス5に45アップが♪よく引いてましたねぇ(^^)v
e0100021_18144985.jpg



スタートして数時間がたった頃風向きが北から北東に…(汗)これは…(^^;)
あっちゅう間に東風の爆風に変身!!
エレキでステイするのもキツイぐらいです↓
e0100021_18182411.jpg



そんな中、山崎さん40アップゲット~♪
e0100021_18192475.jpg



さらに45アップ追加で♪すべてガンタージグ+パワーバランス5にてゲットです(^^)v
e0100021_18204695.jpg

昼頃になるとさらに風が強くなり風裏でないと釣りは困難な状況に↓
安全を優先し昼過ぎでストップフィッシングとしました(><)
梅木さん今回は予想以上の悪天候で釣りも思う存分堪能していただくことができず非常に残念でしたが次こそは最高のシチュエーションでデカブラックやっつけましょうね!!!
山崎さん強風の中よくバイトとれましたね~!(><)お見事でした!!
梅木さん山崎さん本日は悪天候の中大変お疲れ様でした!
次回は一気にめざせロクマルで!!ではまた琵琶湖でお会いしましょう♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
# by miyahiro_bass | 2007-08-02 18:29 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass