人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月3日(日)

暑い…(^^;

朝のじてんですでに暑いし…

松下プロ、木村プロと3艇で合同ガイド。

今日は、はやい段階でスローな展開でスタートさせていくことに。

さしてくるプリメス狙いにMCジグ1/4+パワーバランス5で展開していくと…

さっそく45アップ

5月3日(日)_e0100021_22243886.jpg



新田さんもMCジグ1/4+パワーバランス5にて40アップゲット

5月3日(日)_e0100021_22255169.jpg




MCジグ1/4+パワーバランス5で56ブラック…(^^;

5月3日(日)_e0100021_22264682.jpg



新田さん続いても同じ組み合わせで40アップ

5月3日(日)_e0100021_2228412.jpg




村瀬さんもMCジグ1/4+パワーバランス5で40アップ
5月3日(日)_e0100021_22295127.jpg




風が強くなりブリトロリグをいれていくと…

村瀬さんブリッとブリトロ48ブラックゲット~
5月3日(日)_e0100021_22311592.jpg


もっとプリメスを追いかけていきたいですね~

タイミングがあうあわないでかなり変わってきている今日この頃です。

村瀬さん新田さんみなさん本日はお疲れ様でした!
しかしかかりが浅いせいかバラシもあり悔しかったですね~(^^;
けどさしてきているタイミングがうまくあっていてよかった~
ぜひまたみなさんで遊びにいらしてください!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 貴パパ at 2009-05-04 16:33 x
先日はお忙しい中、『北野』さんでお会いできて光栄でした。
また楽しい会食になりありがとうございました。
黒須さん共々応援しておりますので、お体に気をつけてがんばってください。
Commented by 宮廣 at 2009-05-04 21:12 x
先日は大変お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただき有り難うございました(^^v
やっぱり美味いですね♪北野さん!
ぜひまた皆さんでいきましょう♪
今後とも宜しくお願いします(^^v
Commented by まさ at 2009-05-05 06:59 x
宮廣先生、お疲れ様です!3、4日とカッコイイレンジャー見つけましたけど、ガイド中にはやっぱり声をかけれませんでした。二日間、釣りして思ったことは、やっぱり琵琶湖は難しいっすね!だからこそ、面白い!また琵琶湖にきますのでその時こそ、ご挨拶に伺います♪
貴パパさんも、お疲れ様でした♪今度、一緒に琵琶湖いきましょうね♪
Commented by 宮廣 at 2009-05-05 20:38 x
そうでしたか!!ぜひ次回見かけたときは声かけてくださ~い!

なるほど~まささんはいいバスフィッシングの楽しみ方をされていらっしゃるんですね~(^^v難しい中でも勉強になることが多々ありますもんね!
次回も琵琶湖の素晴らしさを味わってくださいね!
by miyahiro_bass | 2009-05-03 22:38 | バスフィッシング | Comments(4)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass