人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月20日(水)

夏!?ですか~

ピーカンに晴れてほとんどまともな風も吹かず…(^^;

まずはトップフィッシュを探りにいくことに。

けどミスバイトで終了…。

続いてボディーウォーターでのブリトロリグへ。

アユ&ハスの濃いラインを流していくと…

ハスバイトで終了…。

さらに展開を変えていき、レイダウンミノーミッド110のフローティングジャークベイトで探っていくことに。

使い方はジャークして浮かしてポーズの繰り返し。

平川さんのレイダウンミノーミッド110フローティングにgoodサイズ~

5月20日(水)_e0100021_20484387.jpg




レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ

5月20日(水)_e0100021_20492942.jpg




続いても40アップゲット

5月20日(水)_e0100021_2049597.jpg




レギュラーサイズをあげてくと、40アップ混じりました~

5月20日(水)_e0100021_20504760.jpg




トップに出そうででないブラックたちに有効ですね!

平川さんのレイダウンミノーミッド110フローティングに51ブラック~

5月20日(水)_e0100021_2053033.jpg




40ちょっとのサイズでも喰い上げフィッシュはよく引きますね~40アップゲット

5月20日(水)_e0100021_20535490.jpg




平川さんつづいてもレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ

5月20日(水)_e0100021_20545620.jpg


晴天ピーカンですが今の時期はやはり上を意識してますよね。

平川さん本日は暑い中お疲れ様でした!
今シーズンの記録更新おめでとうございます♪
まだまだ上のサイズ狙える琵琶湖ですのでまた次回もガッツリ巻き巻きコースで攻めましょう!
僕も平川さんも巻かないともたないですよね…(^^;
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 平川 at 2009-05-21 10:50 x
昨日はありがとうございました。
午前中の反応の少なさは正直ちょっと参りました^^;
自己記録更新はお預けとなりましたが、今季の最大魚を会心の一撃でゲットでき良い休日を過ごせました。
秋の巻物シーズンに伺えればと思ってます。
今回はブリトロ炸裂しませんでしたが、地元で試してみます!!
Commented by miyahiro_bass at 2009-05-21 20:26
ですよね~(^^;ああまでキツイとは(笑
しかし後半まくることができ良い魚にも出会えてよかったです♪
秋こそ巻き倒し間違いなしですよね!ガッツリいきましょう!
ブリトロリグ必ずきくと思いますのでぜひトライしてくださいね!
by miyahiro_bass | 2009-05-20 21:01 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass