人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月11日(水)

夜中から強く降り続いて朝もけっこうな雨量…(^^;

まずはディープエリアからクランクベイトでチェックしていくことに。

ギルの反応がないためミドルレンジに切り替えてスピナ-ベイトで探っていくと…

安藤さんのジンクス1/2ozに48ブラック~

11月11日(水)_e0100021_1838159.jpg




けっこう活性が高く食い上げてきますね~

クリスタルS1/2ozで40アップ

11月11日(水)_e0100021_1839770.jpg




阿部さんディーパーレンジ1/2ozで52ブラックゲットー

11月11日(水)_e0100021_18401597.jpg




状況が次第に変化してきているためフローティングジャークベイトでの展開へ変更。

デカブラックのチェイスが何度もあるもののもーすこしのとこで口をつかってくれない…(^^;

昨日もこんな感じやったなぁ~(^^;なんでや~

さらに展開を変えていき再びディープエリアでのクランキングへ戻していくと~

タイミングがあってきたようで…

安藤さんブリッツディープクランクで53ブラックゲット~

11月11日(水)_e0100021_18451130.jpg




阿部さんB7ディープで45ブラックゲットー

11月11日(水)_e0100021_1846373.jpg




しつこく入りなおしを繰り返し…

ダブルフルサイズショットで51ブラックゲット

11月11日(水)_e0100021_18473528.jpg


ということで湖の状況変化がめまぐるしく変化していくのでハイテンポでランガンし巻きまくる展開となりました。

阿部さん安藤さん大類さん三宅さん2日間大変有り難うございました!
なかなか余裕の展開とはいきませんでしたが、巻き倒して少ないチャンスをゲットできましたね♪
来年は春の琵琶湖の釣りもぜひ!
プリスポーン面白いですよ~♪
ではではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by turbo-shot2008 at 2009-11-12 17:54
先日はお世話になりました。今年も大変有意義な2日間でした。
まあ2日目の朝は心が折れかかってましたが・・・
また500円玉貯金がんばりますので、来年もヨロシクお願いします。
水野サンにもヨロシクお伝え下さい、ではまた。
Commented by miyahiro_bass at 2009-11-12 19:52
こちらこそ大変有り難うございました!
たしかにあの雨足はブルーになりますよね…(^^;
しかしみなさん純粋に琵琶湖を楽しんでいらっしゃっており私も楽しかったですょ♪
また来年もワイワイやりましょう!お待ちしております!
by miyahiro_bass | 2009-11-11 18:52 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass