人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月12日(木)

今日は一日ローライト気味で風もさほど吹かず。

まずはスピナ-ベイトで展開していくことに。

ギルも浮いてていい感じ~♪

なんですが…

反応がないため展開を変更。

続いてはディープエリアをクランキングで探っていくと

小山さんダブルフルサイズショットでゲット~

11月12日(木)_e0100021_202145100.jpg




しかしサイズアップしないためミドルレンジへ。

1,5~2Mのクランクを使っていき、スウィ-ティー(プロト)でゲット

11月12日(木)_e0100021_2024167.jpg


エリアやルアー、喰うタイミングが毎日違うため、しつこく入りなおしを繰り返していくも今日はうまくアジャストできませんでしたねぇ…

小山さん本日は大変お疲れ様でした!
ベイトの反応がすこぶるよくない状況で、苦戦してしまいました…琵琶湖ブラック一筋縄ではいかないですねぇ(^^;
来春はブリトロリグをマスターしていただきプリスポーンをガッツリやっつけましょう!
ではでは、またお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 小山正洋 at 2009-11-12 22:13 x
今回もありがとうございました。しかし、今回は厳しかったです。
絶対にリベンジしたいので次回もよろしくお願いします。
Commented by miyahiro_bass at 2009-11-13 22:35
こちらこそ大変有り難うございました!
ん~琵琶湖の難しさをあらためて感じましたね~(汗
次回はブラックをギャフンといわせましょう!
by miyahiro_bass | 2009-11-12 20:32 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass