人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月1日(火)

昨日同様、晴天無風状態が終日続き暑い一日…。

今日は「爆釣チャンネル」の片桐さんと出撃~。
12月1日(火)_e0100021_2042216.jpg




いつものようにギルの濃いエリアをまずは流していくことに。

今日は昨日に比べてギルが浮いていない…(^^:

ブラックからの返事もイマイチで釣れるサイズも…。

ということでジャークベイト&バイブレーションなどでシチュエーションをかえていくことに。

けど…。

これもイマイチでサイズが上がらず↓

昼過ぎから明らかに水中に変化がでてきたようで、ギルも浮き始め…

片桐さんのファットフリーシャッドに41ブラック~♪

12月1日(火)_e0100021_20483769.jpg




ダブルフルサイズショットで40アップゲットー

12月1日(火)_e0100021_20504975.jpg




ギルが浮いて捕食されやすい状況になったエリアをひたすらランガン&入りなおしをくりかえし

続いてもダブルフルサイズショットに40アップ

12月1日(火)_e0100021_20524882.jpg


ということでクランキングゲームをメインに展開していったのですが、釣れるタイミングをいかにうまくアジャストさせていけるかで大きく変わるから難しい…けどそれが面白いッスね!

片桐さん本日はお疲れ様でした!
いや~今日はあまりに自分の魚のやりとりがヘタクソになってるか実感しましたよ~(^^;
普段からネットに頼っているとダメですね…(汗
今日はひたすら巻きまくったせいで腕が負傷してしまったとおもいますのでマッサージを入念に…(^^;
ではまた来年も琵琶湖の釣りを楽しみましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2009-12-01 21:01 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass