人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ほうとう♪

ほうとう♪_e0100021_1810510.jpg

帰りに爆チャン片桐さん、10ポンド青野さんと釣り仲間のみなさんとで山梨県名物ほうとうをガッツリ♪
冷めた体にはサイコーっす!
Commented by SAORI-10-12 at 2010-03-07 20:04
T原です。

河口湖戦お疲れ様でした。


しっかし、雪までふるとは、凄い気温の変化ですね。


ほうとう?食べたことないですが、おいしかった?
Commented by muraki at 2010-03-07 21:49 x
お疲れ様でした。この時期はやはり難しいっすね。また、次戦がんばってください。。では今週よろしくです。
Commented by U&K at 2010-03-07 22:03 x
お疲れ様でした。寒かったみたいですね。体調は大丈夫でしょうか?気をつけて帰ってきてください。
Commented by miyahiro_bass at 2010-03-12 20:58
T原さんお久しぶりです!試合は期待に応えることができずスミマセンでした(^_^;)ほうとうですが僕も初めて食べたのですが太っというどんでダシが味噌ですね!体の芯からあったまりましたよ♪
by miyahiro_bass | 2010-03-07 18:10 | バスフィッシング | Comments(4)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass