人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

シャロークランキンゲーム。

シャロークランキンゲーム。_e0100021_18192790.jpg

シャロークランキンゲームでの展開もいれていきハイテンポでランガン。
レギュラーサイズを上げくと〜っ

スミマセン…(^_^;)
RC2で57ブラック…

ということで後半から巻きの展開に切り替えてクランベイトを軸に探る内容となりました。

今西さん福島さん本日は寒い中お疲れ様でした!5月の気温とは思えないくらい冷え込みましたね〜(^_^;)やっぱり我々は巻かなきゃいかんみたいですね(笑)では次回もガッツリ攻めていきましょう!
Commented by ぽ~にょ~ぽにょ(古) at 2010-05-13 10:09 x
さずが宮廣君やな・・・といいながら帰着しそのまま肉&ビール三昧!!!
終始彼は笑顔で酔っておられました、今までの苦労が報われたようでしたよ。
また行くのでよろしくです。ありがとね。
Commented by miyahiro_bass at 2010-05-14 19:04
福島さん今西さん先日はお疲れ様でした!
肉&ビールで盛り上がったみたいですね~♪絵が浮かんできますね~!(b^ー°)僕も超嬉しかったです!

また巻きな展開でガッツリはめていきましょう!
宮広
by miyahiro_bass | 2010-05-12 18:19 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass