人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月27日日曜日。

今日は雨も降ることなく蒸し暑い一日。

まずは様子をみるためにサーフェス&サブサーフェスでチェックしていくことに。

田中さん奥様はベイトほぼ初挑戦ということでまずはキャスティングの練習からスタート。

なんですが、速攻でマスター♪(^^;

ということで普通に狙っていき~

リップライザーで40upゲット~♪

6月27日日曜日。_e0100021_20214937.jpg




スローダウンもいれていき

センコーノーシンカーでゲット~

6月27日日曜日。_e0100021_2028488.jpg




田中さんへビダンでgoodサイズゲット~

6月27日日曜日。_e0100021_2030359.jpg




昼から南風が吹き出しスピナ-ベイトの展開へ。

速巻きで流していき~

ディーパーレンジで40UP~

6月27日日曜日。_e0100021_2031231.jpg




奥様はSRミニで49ブラックゲット~♪

ベイトタックルおぼえたてなのにスゴイッす!

6月27日日曜日。_e0100021_20325795.jpg




風も吹いたりやんだり。

吹いたらスピナベ、やんだらスローダウンさせていき

田中さんヘビダンでgoodサイズ~

6月27日日曜日。_e0100021_20343328.jpg


田中さん奥様、本日はお疲れ様でした!
奥様の事前のイメトレ効果が速攻で発揮されましたね♪
しかもスピナベで自己記録更新ですしね~!
ベイトが使えるとさらに幅が広がって面白くなるのでこれからさらにマスターしてください!
ではリベンジお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-06-27 20:44 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass