人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月6日金曜日。

今日もあっち~ですね~(^^;

東風も吹くことなく穏やかな琵琶湖。

8月6日金曜日。_e0100021_19322482.jpg




まずはディープエリアをブリトロリグの展開で探っていくことに。

早速バイトがあるもののレギュラーサイズ…

続いてサスペンドジャークベイトで探っていき~

こちらもレギュラーサイズ止まり…

ということでスローダウンさせていくことに。

塩谷さんBTS4-1/2テキサスでブリブリ40UPゲット~

8月6日金曜日。_e0100021_19333571.jpg




北風が吹き出してブリトロリグの展開へ移していき~

ブリッと40UPゲット~

8月6日金曜日。_e0100021_1936505.jpg




巻いて巻いてブリッと40up~

8月6日金曜日。_e0100021_19373336.jpg




ブリトロリグは「オーバルへッド1/2oz+BTS3-3/4」仕様がgood!

8月6日金曜日。_e0100021_19383650.jpg


その後もテキサスでのスローダウンなどおりまぜていくもレギュラーサイズ止まりで終了。

なかなか琵琶湖ブラック手強いっす(^^;

塩谷さん暑い中お疲れ様でした!
意外と水分とられていなかったのでビックリでした!(^^;
熱中症にならなくて良かったですよ~(^^;
テキサスもコツも今回で習得できましたね♪
これでさらに引出しが増えたと思います!
また次回もガッツリ攻めていきましょう!
by miyahiro_bass | 2010-08-06 19:44 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass