人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月25日水曜日。

今日もいつも通りの暑さでスタート(^^;

テキサスリグをメインにスローダウンゲームで展開していくことに。

早速~っ

今西さんマグⅡTXで51ブラックゲット~

8月25日水曜日。_e0100021_19244348.jpg




続いても今西さんマグⅡで48ブラック

8月25日水曜日。_e0100021_19253236.jpg




じっくり探っていき~

今西さんマグⅡTXで52ブラック

8月25日水曜日。_e0100021_1926979.jpg




バイトは少ないもののヒットすればgoodサイズ♪

今西さんマグⅡで40UPゲット~

8月25日水曜日。_e0100021_19271093.jpg




スミマセン…(^^;ビッグデッドリンガーTXで57ブラック

8月25日水曜日。_e0100021_19285923.jpg


これはホント忍耐力がいる釣りですね~(^^;

ということでテキサスリグをメインとしたスローダウンゲームで一日やり通す内容。

福島さん今西さん暑い中お疲れ様でした!
なかなかバイトチャンスも一瞬のタイミングで忍耐力が必要とされますよね~ツライ…(^^;
福島さん次回は今回逃したスーパーデカブラックをやっつけましょうね!
今西さん朝はどうなるかと思いましたが無事に体調も回復してgoodサイズやっつけましたね♪
次回あたりは巻いてドッカン!といっときましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented at 2010-08-26 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyahiro_bass | 2010-08-25 19:35 | バスフィッシング | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass