人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月4日土曜日。

9月なのになんですか?この暑さは…↓

ということで朝から水温30度オーバーは変わることなくスタート(^^;

お湯ですねぇ琵琶湖…

9月4日土曜日。_e0100021_23443033.jpg




まずはいつものようにスローダウンゲームから展開していくことに。

さっそく~っ

中筋さんOLモンスターTXでブリブリ48ブラックゲット~

9月4日土曜日。_e0100021_2347254.jpg




バイトがあってもかなりおくらせていき~っ

金山さんもテキサスで40UPゲット~

9月4日土曜日。_e0100021_23481563.jpg




続いてヘビテキタイムへ。

1ozテキサスを打っていき~

コンポジットスカート1ozテキサスで51ブラック

9月4日土曜日。_e0100021_23503535.jpg




しっかしホンとバイトじたいがございません…(汗

一日5バイトあればOK??

再びライトテキサスへ戻していき~

中筋さんOLモンスターTXで57ブラック~♪

9月4日土曜日。_e0100021_23522732.jpg


ん~琵琶湖のコンディションなかなか手強いっす…(^^;

金山さん中筋さん暑い中お疲れ様でした!
今回は予想外の暑さだったのでは??ほんと今年は異常ですよね(^^;
お湯状態の琵琶湖だけにさすがのブラックもグッタリ??
バイトは少ない状況でしたが一発くればデカイのが良かったです♪
では次回は巻きゲームで攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-09-04 23:56 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass