人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

マスターズシリーズ野尻湖戦二日目

マスターズシリーズ野尻湖戦二日目_e0100021_18385040.jpg

マスターズシリーズ野尻湖戦二日目_e0100021_18385065.jpg

マスターズシリーズ2010終了〜!

最終日の今日、なんとか釣れて65位でフィニッシュ…↓
新兵器ストラクチャー610LSを使用しバグアンツ2のライトキャロでゲットとなりました!

今シーズンはホントに情けない結果だらけで大反省ですね〜(^_^;)
結果のでない僕に応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
来シーズンやりますよ〜!!
Commented by 宮澤です! at 2010-09-26 18:54 x
野尻湖戦お疲れ様でした('-^*)/ 来年も頑張って行きましょう!
また近い内にお世話になろうと思ってますので宜しくです(b^-゜)
Commented by 言うこと聞かない客 at 2010-09-26 19:08 x
なんとか一矢報いたって感じ?
昨日ヤケ食いしたのが良かったのかな(笑)
お疲れさまでした♪
Commented by 村木 at 2010-09-27 14:35 x
お疲れ様でした。結果は伴いませんでしたが、これからもストロングフィッシングでがんばって!
Commented by 宮廣 at 2010-09-27 22:21 x
宮澤さん応援有り難うございました!
ここ数年まったくパッとしない成績ですが、ここらで一発ドカンと来年暴れます!なので応援宜しくです♪
琵琶湖はまかしてください!(汗)いつものストロングゲームで攻略しましょうね!お待ちしてます!
Commented by 宮廣 at 2010-09-27 22:25 x
ゆうこと聞かない客さんはもしかして…(笑
野尻のオカンがいる食堂「夢街道」でガッツリ食べましたから♪
ぜひ行く機会がありましたらぜひ♪
Commented by 宮廣 at 2010-09-27 22:27 x
村木さん応援有り難うございました!
琵琶湖の釣り方とJBトーナメントの釣り方は違う為、これからもっとうまく使い分けてアジャストできるようにして頑張りますね!
by miyahiro_bass | 2010-09-26 18:38 | バスフィッシング | Comments(6)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass