人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月6日水曜日。

今日も平和な琵琶湖でスタート。

風も弱いためまずはサーフェス&サブサーフェスで狙っていくことに。

ギルが浮いているエリアを流していき~

平野さんレイダウンミノーミッド110Fで48ブラックゲット~

10月6日水曜日。_e0100021_1920758.jpg




いい感じにギルが食われてボイル発生~♪

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック

10月6日水曜日。_e0100021_19205688.jpg




しつこく流していき~

平野さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP

10月6日水曜日。_e0100021_192142100.jpg




ウィードトップのレンジにあわせてサスペンドタイプも混ぜていき~

レイダウンミノーミッド110SPで45ブラック

10月6日水曜日。_e0100021_19223849.jpg




次第に太陽が昇り反応が鈍くなりだし、ピーカン無風の昼間はヘビテキタイム~

けど…

異常なしのノーバイト…

待ってましたの北西風が吹き出したタイミングで再び横の展開へ戻していき~

スピナーベイトで探っていき~

平野さんBカスタムで45ブラックゲット

10月6日水曜日。_e0100021_19261365.jpg




いいひったくりかたですね~♪

Bカスタムで40UP~

10月6日水曜日。_e0100021_19271875.jpg




巻いて巻いて~っ

平野さんBカスタムで45ブラックゲット

10月6日水曜日。_e0100021_19282910.jpg




ひたすらランガン&入りなおしを繰り返していき~

平野さんBカスタムで40UP

10月6日水曜日。_e0100021_1929254.jpg




ハイテンポでながしていき

平野さんBカスタムで40UPゲット

10月6日水曜日。_e0100021_19305645.jpg


ということで風がない状態ではフローティングジャークベイトで展開し、風が少しでも吹けばスピナーベイトでの展開とリアルタイムに有効になる釣りに切り替えてハイテンポで展開する内容となりました。

平野さん本日はお疲れ様でした!
ジャークベイトもスピナーベイトもガッツーんとくるバイトがサイコーに楽しいですね♪
秋のハードベイトゲームでうまくアジャストできました!
けど日中のピーカンベタ凪はどうしようもなかったですよね…(^^;
ではまた次回もガッツリ巻いて旬なゲーム展開でいきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-10-06 19:36 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass