人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

大阪ショー終了!

大阪ショー終了!_e0100021_18394934.jpg

あっという間の二日間といった感じでした!
今年も盛大に盛り上がってましたね!

これを境に少しずつフィールドも盛り上がっていくんでしょうね!
次のイベントは名古屋フィッシングショーなのでヨロシクです!
Commented by ビギナーノリーズ at 2011-02-07 01:33 x
お疲れ様でした。

ノリーズ琵琶湖ガイドに囲まれ夢のような時間ありがとうです☆
とりあえず、新商品楽しみにしてます♪

今年もハードベイト極めの勉強宜しくお願いします。

ラーメンの勉強も乗っかろかな~?(笑)

また、来るときわかったら連絡くれたら上手くやっときまーす♪

またね~♪
Commented at 2011-02-07 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 貴パパ at 2011-02-07 16:05 x
お疲れ様でした!

河口湖楽しみにしてますよ♪
Commented by 宮廣 at 2011-02-08 23:15 x
ビギナーノリーズさんフィッシングショーお疲れ様でした!
今年もいいゲームをして思い出つくりましょうね♪
ラーメンにつきましてはこれから益々力を入れていく!?(^^;
というのは冗談で美味しいトコありましたらまた紹介します!
またよらせていただきますのでヨロシクです!
Commented by 宮廣 at 2011-02-08 23:16 x
貴パパさんフィッシングショーお疲れ様でした!

そうなんですよね!なんとか一戦目にバシッと決めますよ!!
by miyahiro_bass | 2011-02-06 18:39 | バスフィッシング | Comments(5)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass