人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

マスターズ開幕戦終了。

マスターズ開幕戦終了。_e0100021_15233077.jpg

二日間の今日は小春日和な感じで暖かい1日♪

気合い十分で挑んだ二日間目でしたが、結果バスからの返事はなし…。

ですが、やれることはやってやりきったので気持ち切り替え4月中旬の第2戦に向けて調整していきますね!

応援してくださったみなさんに次回良い結果をお知らせしてみせますよ〜!ありがとうございました!
Commented by 宮澤っす at 2011-03-06 20:20 x
開幕戦お疲れさまでした!!
難しかったみたいですね、まだまだこれからっすよ ('-^*)/
Commented by ビギナーノリーズ at 2011-03-06 23:57 x
お疲れ様でした~。

やりきった感があるので良かったです☆

マザーレークがきっと癒してくれるはず♪

帰り気をつけて、ゆっくり休んで!
Commented by 新田 at 2011-03-07 07:40 x
お疲れさまです!
鬼門ですね河口湖
今回は肩慣らしって
言うことで次回は
ガッツリぶっ飛ばしてください!
Commented by 宮廣 at 2011-03-07 20:37 x
宮澤さん応援コメントありがとうございました!!
気持ち切り替わって2戦目に向けて闘志燃えてますよ~!!
Commented by 宮廣 at 2011-03-07 20:39 x
ビギナーノリーズさんこんにちは!
そうですね!今回結果こそ残りませんでした、やれることはすべてやりきりましたので、全力だせました。
マザーレイクもガッツリ攻略していきますよ~!!
Commented by 宮廣 at 2011-03-07 20:41 x
新田さんこんいちは!
鬼門の中の鬼門ですね!(笑
ですが、練習を増やし必ず克服して第2戦目に挑みますから!!
慣らし完了なので次回暴れてきます!
by miyahiro_bass | 2011-03-06 15:23 | バスフィッシング | Comments(6)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass