人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

今日も寒気バリバリ~。

ボートカバーに雪かぶってるし…(^^;

ということで今週は寒の戻りで毎日冷えてます。

昼前からプラクティスへ出撃~。

月曜日よりも水温低下してるし…(^^;

おまけに放水量は250tで流してるにもかかわらず日に日に水位は上昇。

雪解け水の流れ込む量がハンパでないってことですね!

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_18371460.jpg




水温はだいたい7℃半前後ですね…。

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_18451838.jpg




まずはある条件のエリアに絞ってランガンして横の展開で広く探っていくことに。

ヘビースピナーベイト、ミドルクランクでサーチ。

ベイトやバスの映像はいい感じなのに返事が…

ということでスイムジグ系ブリトロリグで探っていくと~

ブリッと50UPゲット~

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_18422625.jpg




同条件のエリアをブリトロリグでランガンしていき~

ブリッと45UP ベイト捕食しててgoodコンディション!

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_18441064.jpg




このある条件で食ってくるこが分かったので違うエリアシチュエーションの可能性を探りに次なる展開へ。

しかーし

そう甘くなくじっくり時間を費やすもノー感じ。

ということで最後に再び最初の条件にもどしブリトロリグで展開すると~

ブリッと50UPゲット これもgoodコンディション!

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_1848965.jpg




ということで横の展開で様々なルアーローテで探るもブリトロリグが一番好反応という結果。

全体的に水質は濁り気味なのでブリトロリグもアピール重視のカラーセッティングに。

オーバルヘッドジグ1/2oz3/0+BTS4-1/2(CPチャートリュースライムグリーンバッグ)+ブレードスピン(マットチャート)。

今日も寒気バリバリ~。_e0100021_18562391.jpg


冷え込みも週末までのようなので再び暖かくなるとガッツリうわづくかも!?

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-03-10 18:58 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass