人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月31日木曜日。

はやいもので三月も今日で最後。

今週いっぱいまでは暖かい日が続くみたいで、今日の琵琶湖は生ぬるい風も吹きましたね!

天気は良好!ということで昨日とは違う展開でヘビースピナーベイトゲームメインでスタート。

スローロールで広範囲に探っていき~っ

幸田さんSRミニ3/4で49.5ブラックゲット ブリブリはいりました~。


3月31日木曜日。_e0100021_2055898.jpg




同条件どなるエリアを次々にランガン。

同じようにスローロールで探り~っ

幸田さんSRミニ3/4で46ブラック~

3月31日木曜日。_e0100021_20562872.jpg




ベイト&バスの映像が途切れたら次々ランガンで移動。

同条件を回っていき~

幸田さんSRミニ3/4で54ブリブリブブラック♪ こんな個体がスローロールでガッツンはたまらなイッス!

3月31日木曜日。_e0100021_20582738.jpg




超ハイテンポの展開で次々ランガン&入りなおしてタイミングを合わせていき~

幸田さんSRミニ3/4でこれまたブリブリ51ブラックゲット

3月31日木曜日。_e0100021_2112777.jpg




最近は皮一枚バイトも少なくなりガッツリフッキングするようにはなってきてマスね!

ディーパーレンジ3/4スローロールでゲット

3月31日木曜日。_e0100021_2115590.jpg




風が弱くなったタイミングでジャークベイトゲームの展開へ。

潜るタイプで深めを流していき~

レイダウンミノーMP110で40UP

3月31日木曜日。_e0100021_2133193.jpg




最近の風のパターンは朝から南西の強い風→昼過ぎから北西の強い風といった感じでここ最近おなじ。

昼過ぎから北西が強くなりこのタイミングで再びヘビースピナーベイトゲームへ。

ランガンしていき~

ディーパーレンジ3/4で40UP よく引きマス!

3月31日木曜日。_e0100021_2165726.jpg




しかし風の割には反応がイマイチとなり展開を変更。

続いては水温が最高にあがっているシャローエリアでのクランキングへ。

雰囲気サイコー♪な感じで流していき~

幸田さんワイルドハンチにてゲット

3月31日木曜日。_e0100021_2193942.jpg


ということで今日はミスバイトもバラシも少なくようやくブラックもしっかり動けるようになった?!感じ。

しかし毎日展開が日替わりで、やりごたえありすぎの琵琶湖ですね(^^;


幸田さん本日はお疲れ様でした!
スローロールゲームしびれますよね~♪
春のハードベイトゲーム最高です♪
また明日、明後日とどっぷり琵琶湖漬けになって楽しんでくださいね!
ではまたおまちしてます。


※ガイドサービス代の中から一日1000円を義援金として日本赤十字社を通じ支援いたしますのでよろしくお願い致します。ご協力ありがとうございます。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-03-31 21:13 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass