人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月9日月曜日。

季節がまた進んできてようやく安定した暖かい日が続くようになってきましたね!

ということで今日は朝から風も無く天気良好で暑い…(^^;

いつものように横の展開で様子を見ていくことに。

インサイドエリアを中心に展開。

シャロークランク&リップレスクランクベイトで探っていき~

…。

風がないせいか食い上げフィッシュの反応が…。

ということでライトテキサスでスローダウンゲームへ。

こちらはすっぽ抜けなどで釣り上げることできず↓

そうこうしてると昼前から北風が発生!

もちろん横の展開へもどしていき~

RC2.5で45ブラックゲット。

5月9日月曜日。_e0100021_2114011.jpg




つづいてラトリンジェッターで50upゲット。

5月9日月曜日。_e0100021_2121349.jpg




高速巻きがgood~。

しだいに南風の強風に。

ランガンでハイテンポに展開していき~

ラトリンジェッターで40UP。

5月9日月曜日。_e0100021_2132511.jpg




同条件をまわっていき~

ラトリンジェッターで50up。

5月9日月曜日。_e0100021_213593.jpg


しかし反応も日替わりで難しい~(^^;

スポーン絡みの個体は状況がコロコロ変わって手強いッス…。


塩谷さんお疲れ様でした!
リップレスクランクもシャロクラも高速巻きでそうとうキツかったですね(^^;
食ってくるタイミングもとてもシビアでまいりました…。
次はきっとフローティングジャークベイトゲームが始まりだす頃!?
ですのでガッツリ後略していきましょう!
お待ちしています。


※5月ガイド空きスケジュール。

20、30、31日。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-05-09 21:20 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass