人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月27日金曜日。

今日も天気は崩れ気味…。

やっぱり肌寒い感じですね~(^^;

水温もちょい下がってる状況。

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

サーフェスゲームから探っていき~

なにも起きず…(汗

やっぱり水温低下が原因!?

5月27日金曜日。_e0100021_21261767.jpg




ということでフローティングジャークベイトで突っ込ませて引っ張ってくることに。

だけど…

なんとこちらもそう簡単でなくgoodクラスの反応がいまひとつ↓

それでもランガンして探っていき~

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで50UP~。

5月27日金曜日。_e0100021_21265819.jpg




ハスやギルはガッツリくるんですが…

水温が動かないせいかデカイやつは上まで食い上げてきにくい様子…。

5月27日金曜日。_e0100021_21285162.jpg




それでもランガンしていき~

塩谷さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40upゲット。

5月27日金曜日。_e0100021_21293453.jpg




続いても~

塩谷さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで45UPゲット~。

5月27日金曜日。_e0100021_21312216.jpg


結局最後まで水温変動は無し。スタート時よりさがらなかっただけでもマシ!?(^^;


塩谷さん本日はお疲れ様でした!
肌寒い一日でなんとか最後だけ雨で助かりましたね~(^^;
なかなかgoodサイズの反応が無く難しい展開ではありましたが
フローティングゲームはエキサイティングでしたね!
また6月もサーフェス&サブサーフェスで楽しみましょう♪
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-05-27 21:35 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass