人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月2日土曜日。

夏って感じですね~♪今日も激暑な一日。

流石週末の湖上はけっこうな数のボートで賑わっとりますね~!

まずはいつものようにサブ&サーフェスゲームでの展開ではいりたいとこだけどあまりにボートが多いことからボートプレッシャーでびびって浮上してこないと予想し違う展開からスタート。

7月2日土曜日。_e0100021_222039100.jpg




ということで次の季節の魚&エリア環境でトライしていくことに。

まずは広範囲に探るということでブリトロリグで展開。

早速~っ

今野さんブリッと49ブリトロフィッシュゲット~。

7月2日土曜日。_e0100021_22303021.jpg




巻いて巻いて~っ

塩谷さんブリッと45ブリトロフィッシュ~。

7月2日土曜日。_e0100021_22311831.jpg




オーバルヘッド1/2+BTS4-1/2+ブレードスピンでのセッティングが良い感じ~。

塩谷さんブリトロリグでブリッと49ブラックゲット~。しかしその後、塩谷さん愛竿がボキッと~。(涙

7月2日土曜日。_e0100021_22332495.jpg




いよいよ次のステージの魚も視野に入ってきだした感じ!?

タイミングを見て本命プランのハードベイトゲームへ移していき~

今野さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。

7月2日土曜日。_e0100021_22353319.jpg




しかし相変わらずミスバイトや皮一枚バイトで悔しい場面次々と…(^^;

それでもキープキャストしていき~

塩谷さんレイダウンミノーミッド110、ロックオンチャートシャイナーで50ブラックゲット。

7月2日土曜日。_e0100021_22364569.jpg




すごいコンディションですよね!

7月2日土曜日。_e0100021_22393655.jpg




巨デカクラスも動いていてバイトがあるもデカイのに限ってミスするし~!(^^;

今野さんレイダウンミノーミッド110F、ロックオンチャートシャイナーで49ブラックゲット。

7月2日土曜日。_e0100021_224047.jpg


ほぼ全バイト丸見えでエキサイティング♪

この時期ならではの旬なゲームですね!

ということでボートプレッシャーを考慮しながら釣り方とエリア環境を分けてランガンする内容。



塩谷さん今野さん暑い中お疲れ様でした!
ここにきて次なるステージの魚も少しですが動き出してきている雰囲気でしたね!
ブリトロリグの釣りとフローティングジャークベイトと違った横の展開での攻略でした。
これから益々展開的にもバリエーションが増えてきて面白くなってきそうです♪
また近いうちガッツリ」攻めてみて下さいね!
ではまたお待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-07-02 22:46 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass