人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月10日日曜日。

今年1番の暑さか!?と思うほど暑い!

ということで朝から風もない状態でスタート。

まずは水面系ゲームで様子を見ていくことに。

フローティングジャークベイトをメインに探っていき~

山田さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップゲット。ベイト食ってgoodコンディション♪

7月10日日曜日。_e0100021_19413761.jpg




けどボートプレッシャーかなかなか浮いてこず…。

次第に風がそよそよレベルで吹き始めたとこでサーマーエリアでのブリトロリグ&ヘビースピナーベイトの展開へシフト。

山田さんBカスタムスローロールにてgoodサイズ~。口の奥までガッツリバイト!

7月10日日曜日。_e0100021_19453864.jpg




ハスの存在はいつも通りいい感じ♪

けども…

返事をしてくる固体がいつものと違う!

ということで再びフローティングジャークベイトでの展開へ。

山田さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP。ブリブリッすね~!
7月10日日曜日。_e0100021_19474276.jpg




続いてもレイダウンミノーミッド110Fにてゲット。

7月10日日曜日。_e0100021_19481021.jpg




しかし巨デカクラスに限ってミスバイトやし~(^^; デカイのはヘタクソです↓

もちろんほとんどのバイトシーンは丸見えでエキサイティング!

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック。

7月10日日曜日。_e0100021_19484325.jpg


しかしブリトロ&ヘビスピでのビッグフィッシュ展開が様子が変わってたのは間違いなし。

なんどもはいりなおして試みるも変化ありませんでしたしね~。

原因全く分からない…(^^;


山田さん暑い中一日有り難うございました!
フローティングゲーム面白かったですね~!
しかしデカイ個体に限ってホントミスが多く参っちゃいますよね…(^^;
また秋めいてきたら再び開始ですからチャレンジしてみてください!
ではまたガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-07-10 19:58 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass