人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月17日日曜日。

今朝は少し雲気味で涼しい朝~。

ということで風もそよそよでサーフェスゲームの展開からスタート。

早速~っ

秋山さん彼女さんレイダウンミノーウエイクプロップでダブルヒット~♪

7月17日日曜日。_e0100021_19213036.jpg




秋山さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット~。バイトが激しいですね!

7月17日日曜日。_e0100021_1924153.jpg




続いても~

レイダウンミノーウエイクプロップで48ブラックゲット。ギル食ってナイスコンディション♪

7月17日日曜日。_e0100021_19252250.jpg




続いてスローダウンゲームへ変更していき~

ビッグデッドリンガーで45ブラックゲット。

7月17日日曜日。_e0100021_1926519.jpg




秋山さんアノストレートで40UPゲット~。

7月17日日曜日。_e0100021_19281118.jpg




ビッグデッドリンガーで55ブラック。これもgoodコンディション!

7月17日日曜日。_e0100021_192916.jpg




今日は風が比較的ちょこちょこ吹いていて過ごしやすい感じ。けど台風の影響か風向きはコロコロかわりますけど…。

続いても~

秋山さんアノストレートで40UPゲット~。

7月17日日曜日。_e0100021_19301539.jpg




またまたアノストレートで45ブラック。コンディションがいいですね~♪

7月17日日曜日。_e0100021_19322873.jpg


ということでスローダウンゲームメインの展開。

台風が近づいてきているようで少々心配ですね~。


~メインタックル~

ビッグデッドリンガーTX(7~10グラム)
:ロードランナーストラクチャーシリーズST700H+フロロ16lb


秋山さん彼女さん本日は有り難うございました!
朝のトップゲーム面白かったですね~♪
わずかなタイミングだけでしたが見えるバイトはサイコーでした!
スローダウンゲームもビッグフィッシュこそ出ませんでしたが、いい引きで楽しかったですね!
ではではまたご一緒に遊びにいらしてください♪
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 秋山の彼女です♪ at 2011-07-19 09:33 x
日曜日はありがとうございました!!
琵琶湖やっぱり最高ですね♪
暑くてバテましたが、本当に楽しい1日でしたー
また次回おねがいします
夏以外に行きますね!!
Commented by miyahiro_bass at 2011-07-19 09:53
秋山さん佐藤さん先日は暑い中お疲れ様でした!!
さすがに僕でもバテてしまうくらいの暑さですので佐藤さんには辛かったと思います(><)秋山さんはガンガン裸で紫外線ウエルカムでしたが…(^^;
また涼しい季節にぜひ遊びにいらしてくださいね!
ぜひお待ちしています♪

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-07-17 19:43 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass