人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月18日日曜日。

3連休の中日というだけにボートも多かったですね~!

今朝は晴天でスタート。

風もないということで水温変動が起こりだすまでに水面系ゲームで展開していくことに。

ギルの濃いエリアを探っていくと~

大崎さんポップMAXでブリブリ55ブラックゲット♪引きがヤバすぎだし!

9月18日日曜日。_e0100021_20132744.jpg




水温が上昇しだしたタイミングで一旦見切ることに。

続いてヘビーテキサスゲームでスローダウンしていくことに。

日差しが強いため濃いカバーを意識しているようですぐに返事が。

しかし…

あまりに強烈な横走りと突っ込みで大崎さん2発ラインブレイク…!(^^;

次はガッツリ引っ張り出し~55ブラックゲット♪

9月18日日曜日。_e0100021_20164566.jpg




エスケープツインで40UP。

9月18日日曜日。_e0100021_20174432.jpg




ローライトになってきたタイミングで再び水面系ゲーム展開へ。

しかし…

昨日の悪夢再来!

ということでことごとくミスバイト↓

体を水面に乗り出すほどの勢いなんですけど…食うのヘタすぎ(^^;

トレジュ133で40ブラック~。

9月18日日曜日。_e0100021_20204157.jpg


ということで水面系にでるサイズもデカくヘビーテキサスの個体もデカく今日はデカイ個体が動いていましたね~。


大崎さん本日はお疲れ様でした!
久々のヘビテキ楽しかったですね♪
両方の展開でクオリティーフィッシュをやっつけてよかったです!
次回12月はディープクランキングゲームでガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-09-18 20:25 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass