人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月24日月曜日。

今日は久々にボートが少なくマザーレイクはガラガラ。

日差しは強烈で本日もTシャツ日和…(^^;

風もなくベタ凪なためまずはサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

ギルが水面にプカプカ状態で超いい感じ♪

ギルボールをポッパー系で爆撃していき~

…。

これがノー感じ(^^;

やっぱりバストしている光景がないとダメみたいですね~。

ならばとレンジを少し下げてサスペンドジャークベイトで展開。

けど…。

これまたノー感じ(^^;

ならばならばとディープレンジでのクランキングへシフト。

こちらもギルがウィードトップに浮いてて超ゴージャス♪

10月24日月曜日。_e0100021_19296100.jpg




くるぞくるぞ~♪

と巻きまくるも…

こちらもありえないノー感じ(^^;

次第に雲が増えてプラスアルファのファクターが生まれ再びサスペンドジャークベイトの展開へ戻していくと~

中村さんフェイスのジャーキングで55,5ブラックゲット~♪ジャンプするは最後の突っ込みはヤバイわで超サイコー♪

10月24日月曜日。_e0100021_19345094.jpg




徳岡さんはレイダウンミノーミッド110SPのジャーキングにてゲット~。

10月24日月曜日。_e0100021_19352819.jpg




中村さん続いてもフェイスのジャーキングで40UP~。

10月24日月曜日。_e0100021_19364467.jpg




夕方になると再びギルがプカプカ状態に!

今度はバスのバストも発生♪

ということでサーフェスゲームでトライしていくと~

徳岡さんトレジュにてゲット♪バイトが超激しい~!

10月24日月曜日。_e0100021_19374988.jpg


ここからがいい感じのプライムタイム♪ってときに帰着の時間に↓(^^;

ということで今日は風もなく魚が比較的浮いていた一日。

しかしチャンスタイムが紙一重で難しいッス…(^^;


徳岡さん中村さん本日はお疲れ様でした!
夏日のような暑さでまいりましたね~!(^^;
けどローライトファクターが発生したことでチャンスタイムが生まれ
サーフェスゲームもできエキサイティングでしたね♪
ディープクランキングゲームはまた次回ガッツリ攻略しましょう♪
またリベンジお待ちしていますね!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-10-24 19:45 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass