人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月28日金曜日。

もうすぐ11月だってゆうのにここに来てさらに日差しが強烈に…

今日も超秋晴れで風も弱く平和な琵琶湖でスタート。

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

様々なエリア環境でギルの濃いエリアを探していき~

塩谷さんショットオーバー5で45ブラックゲット♪コンディションサイコー!

10月28日金曜日。_e0100021_19141013.jpg




それぞれ違ったエリア環境でも今日はギルが多く浮いていて良い感じか!?

ある意味どこから攻めるか迷ってまいますね~(^^;

ハイテンポであらゆるエリア環境をサーチ。

ショットオーバー5で57ブラックゲット~。バイトは激少ないけど来たらビッグフィッシュ。

10月28日金曜日。_e0100021_1918755.jpg




けどあまりにバイトが少なすぎ…(^^;

いつも以上にあらゆる環境でベイト反応が良く超ゴージャス♪けどなんかが違うのかなかなかバイトが…。

10月28日金曜日。_e0100021_1920787.jpg




それでもベイトが浮いてワラワラしてるのは良い事!なのでクランキングメインで引き倒し~っ

ショットオーバー5で54ブラックゲット。ルアー丸呑みだし…(^^;

10月28日金曜日。_e0100021_19214737.jpg


ん~今日はベイトの反応がすこぶる良かっただけにハメきれなく悔しいですね~!

琵琶湖ブラックやりますな~(^^;


塩谷さん本日はお疲れ様でした!
今日はなにかと意外な出来事が多い日でしたね~(^^;
けど無事に見つかってよかったです♪
今回はビッグフィッシュゲットといけませんでしたが
まだまだクランキングゲームは始まったばかりなので
ガッツリリベンジお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-10-28 19:26 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass